SSブログ

一介の歩兵を金將に [神社核石]

五誓願──五が五芒星の五に対応する──を行うと、只の歩だった者が金(キン)に変身するのだ!
金の正式名は、金將である。一介の歩兵が金將に変わる。

2397723

(御教示:伯壬旭師)
いつまで経っても冴えない、目立たない、そんな方はいませんか?
会社や組織の単なる歯車として何年も何年も下働きばかり。一生懸命頑張っているのに全く認められず、評価されない。挙句に存在していることすら気にかけてももらえない。このままの人生がこの先何年も続くかと思うとお先真っ暗・・・。
そんな方は是非この『ト金神社』を持ちましょう!
「ト金」とは将棋で歩が成って金に変わることを言います。この「ト金」のようにその存在を歩から“金”へ変えてしまうのが『ト金神社』です。これを持てば突然周りから注目され始め、あなたの実績が日の目を見ることになるでしょう!
周囲が目立っていて影に隠れがちな方にはこれしかありません! 特別なことをしなくても良いのです。これを持った日からあなたは今までの歩ではなく“金” なのですから黙っていても存在をアピールできるでしょう。自信が出てきたら更にグレードアップ! 過去が嘘のように素晴らしい日々がやって来ますよ。


*由緒書き ト金神社*
--------------------------------------------------------------------------------

「ト金」という言葉が浮んだ。ト金とは将棋で歩が成って金に変る、そのト金である。
 五誓願――五が五芒星の五に対応する――を行うと、只の歩だった者が金に変身するのだ!
 金の正式名は、金將である。一介の歩兵が金將に変る。
 このことを云うと軍玉が、“五誓願”とお聞きした時、五星願だ、と思いました、と云う。『五誓願』は、人を星に変える力を持つようだ。

(御論文『甲斐の國霊査報告』より抜粋)

核石『ト金神社』

¥52,500(本体価格¥50,000 消費税¥2,500/会員割引なし)

形状:

チタンブレスレット ゴールドカラー(K18イオンコーティング)
正式名称:南宮大社

神社核石『ト金神社』

神社核石『ト金神社』

神社核石トップへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。