SSブログ

太陽 [ホロスコープ聖品]

【太陽】
太陽はホロスコープの中で一番重要なファクターで、例えばホロスコープ変更で太陽を変えると、その人柄・社会的役割などがガラリと一変するほどの影響力を持っています。まさに全体運を司っている重要ファクターです。

【特性】
全体的な運命の力。運命パターン。性格。
超人作戦1によって「白黒一体の太陽。神威。太陽はこれまでの光子だけを運んでくるのではなしに、暗黒光子も運んで来る。」星へと生まれ変わっています。

【メカニズム】
ハートに対応。暗いシンボルだと根暗に(!)

【ハウス】
ハウス(室)は、全天360度のホロスコープを12に分割した時にできる運命の領域です。どの室に太陽が入っているかで、運命の方向性がずいぶん変ります。

【1室】
自分をアピールするのが上手い。自分の努力で切開こうとする。他人に無関心。失敗からの立て直しが早い。指導者的。何かを開発する第一人者。

【2室】
おっとりした魅力。他人に敢えて関心は抱かないが、持って生まれた資質や財力があり、それを活かして貢献する。

【3室】
気分に左右されず分析的な思考をする。情報処理関連に向く。異質な環境でもすぐに適応するが続かない。多芸多才だが本質を理解しづらい。

【4室】
保守的。自分と自分を取り巻く人々を安全な場で包み込もうとする。表に出たがらないが、裏で糸を引きたがる。

【5室】
遊び気分や冒険を好む。基本的にわがまま。人気があるかどうかを気にする。

【6室】
仕事をこなすことに忠実。苦労人。人生を切開くことに不安を感じる。個人的な夢を仕事の犠牲にする。

【7室】
相手(人だけに限定されない)によって運命が変る。自分で判断を下すことを恐れる。組織のNo.2。

【8室】
研究家。保険、金融、調査などの適性。

【9室】
日常的なものより異文化や抽象的な思考を好む。常に意識を拡大することを望む。外交官、哲学者、参謀の適性。

【10室】
名誉を求める。明確な目標や課題を持ち、地位に相応しい人格を身につける。責任感の持ち主。組織の中でトップに躍り出る。

【11室】
友人、組織への協力と貢献。対外的。未来思考で目前の不幸にも耐えられる。自分が目立たなくても不満を感じない。

【12室】
精神的、心理的、謀略的、宗教的。常識のない風変わりな生き方。人を囲い込もうとする。隠されたものを解明する。

【他の惑星との合関係】
月と太陽⇒運命全体が明るくなる。
金星と太陽⇒明るい性格。社交的ではない性格でも、人なつこさがある。
水星と太陽⇒水星が太陽によって干上がって水星(知性)の力が発揮されにくくなる。
幸運点と太陽⇒幸運が長続きします。
土星と太陽⇒だいたい、何かしらに抑圧されています。固い人生。
火星と太陽⇒争いの人生。
天王星と太陽・冥王星と太陽⇒運命が安定しにくいですが、どちらもエネルギッシュな人柄を生み出します。
MCと太陽⇒仕事で成功しやすい。立身出世。

【ルーラー】
太陽のルーラーは獅子座です。なので自分のホロスコープの「何室が獅子座なのか?」も調べましょう! その室と、太陽の入っている室が連動します。
例えば「10室(仕事)が獅子座」で「太陽が7室(パートナー)」にある場合、太陽のシンボルは「パートナーと一緒に仕事をするシンボル」になります。

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性の快感とお金の密なる関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。