SSブログ

運命そのものを変えたい方に [占い]

sinsen_banner559.jpg

神占師のお二人が特別な12面体のサイコロの出た目を読み解く。
単なる占いではない『双六神占』──今、静かなブームです。

──運命そのものを変えたい方に──

キーワードが世界の未来を示す『双六神占』とは『双六神占』では、特別な12面体のサイコロの出た目を読み解く占いです。サイコロを振る占いは、シンプルですが不思議と説得力を持っています。

占術としてのサイコロ

双六(すごろく)に欠かせないサイコロは、古代からサイコロの出た目で吉凶を占う占いの道具として用いられてきました。

今でも、サイコロを振るときは真剣に出る目を念じながら振ることはありませんか?

サイコロに思いを託す──それは古代から受け継がれてきた人間の習性なのかもしれません。

サイコロが導き出す世界のキーワード

そんな古代の叡智を復活させた単純明快な占いが、『双六神占』です。
単純でシンプルだからこそ、占う対象の深い相が映し出されます。
そして、神占師のお二人は、世界の動きを毎週サイコロで占っています。神占師が導き出すキーワードと世界の動きが驚くほど連動していると、今静かなブームです。

サイコロから導き出されるキーワードと、世界の動きにぜひご注目下さい!

あなただけの「キーワード」を占うこともできます。『双六神占』は、世界的な事がらを占うために始まった占術ですが、個人的なことがら ──恋愛、人間関係といったあなたのお悩み解決のサポートも、ついに解禁となりました!
神占師の振るサイコロから、あなたの問題解決になる「キーワード」が導き出されます。

▼ 双六占神の本質 ▼
「占」の字には天意を降ろし、未来の吉兆を知るという意味があります。双六神占のポイントは本来の「占」の字義と同じく、 「望ましい未来を反世界から現出させる」ことにあります。
当たる当たらないというレベルを超えて好まざる未来を潰して反世界より望ましい未来を呼び込む──未来を現出させる──ことにあります。

占いで出たキーワドをチャージした『チャージメダル』を無料プレゼント!『双六神占』をお申し込みの方には、占いで出たキーワードをチャージした特製メダルをプレゼントします。

▼ 『チャージメダル』 ▼
sinsen_154.jpg
双六神占』で出たキーワードは、あなたの運命を大転換へと導く要となるキーワード。 このエネルギーをチャージしたメダルは好まざる未来を潰して反世界より望ましい未来を呼び込む──未来を現出させることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。