SSブログ

ホロスコープの作成の仕方 [ホロスコープの読み方の基本]

ホロスコープの作成の方法は簡単です。
作成してくれる所にお願いすればいいのです!!


間違っても、自分で計算して出す、なんて無謀なことは止めましょう。
それには結構な時間と労力がかかりますし、計算間違いの可能性もあります。
それにホロスコープの読み方で一番重要なシンボルを出すことは、
自分自身では不可能です。


これは大事な所なので、もう一回いいますが、

ホロスコープで一番重要な要素は「シンボル」です。

「シンボル」を出してくれる占星術師は、まずいません!


しかも、現在はエゴイック・シンボル(一般的にはサビアン・シンボルと呼ばれていますが)ではなく、
最近登場した、新たな4種類のシンボルを見る必要があります。
この「シンボル」を出してくれる所は、
ザイクスの『ザラズ占星術』以外、どこにもありません!


ということで、ホロスコープに関してスペシャリストであるザイクスでは、
既に必要事項を入力するだけで、ホロスコープ盤とシンボル表が
プリントアウトされるシステムが出来上がっているので、
こちらにお願いするのが一番良いです。
無料で作成してくれますし、
過分な請求が発生することは一切ありません。
大体、一週間~二週間くらいでホロスコープ盤とシンボル表が郵送で送られてきますよ。


また『ZZ占星術解説書』
という約90ページの冊子を一緒に送ってもらうこともできます。
ホロスコープについての重要な情報や、読み方の情報が掲載されていて、
冊子として手元にあると、ホロスコープを見る時にとても便利です。
というか、初級のうちは必須でしょう。
ホロスコープの作成と一緒に、こちらも「希望する」にチェック入れておくと良いですよ。



ホロスコープはこちらで無料で作成してくれます。(シンボル表付き♪)

ホロスコープ鑑定はこちら

■↓シンボル表

aoba_indy.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。