SSブログ

信じるものを貫くことが、幸運児の鍵に! [幸運系核石]

信じているものを貫け,獲らむ。信を揺るがすなかれ。

(御教示:伯壬旭師)
*聖品USER'S VOICE お客様の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

◆「ありえない!」思わず叫びたくなる幸運をありがとう!!(K.A.様)

こんにちは! 核石『幸運児』を購入してから約3ヶ月経ちますが、「幸運」が続いてます! 購入したきっかけは、なかなか決まらない契約に行詰っていたから。「何とか突破口を開きたい!」という一心でした。
聖品が届いて直ぐに結果は出ました。あんなに難航していたのに、こちらから提示した条件で話が上手くまとまり契約できました。
他にも急に部屋の掃除を思い立って始めたら1万円が出てきたり、普通なら十数万はする品物を譲り受けたりするなど、思いがけない幸運にも恵まれました。
その後しばらく忙しさにかまけて身に着けない日が続いていたのですが(←すいません)、又突然、核石『幸運児』の事が気になり、「そうだ、体験談を書こう」と思い至ったら、な、なんとその直後にお給料が大幅アップする!という知らせが入ったのです!!
本当に解説にあった通り、強運の持ち主になったみたいです(笑)。望んだ以上の幸運をもってきてくれるんですね!『幸運児』をこれからも大切にしていきます。

幸運児

強運の鍵 核石 『幸運児』

信じるものを貫くことが、幸運児の鍵に!

商品番号 084-305
核石『幸運児』

¥31,500(本体価格¥30,000 消費税¥1,500/会員割引なし)

形状:

タイガーズアイ クォーツ ブレス 約18cm
チャージ内容:

Z数228(滅法強い運;音に聞こえた)

強運の鍵 核石 『幸運児』

ZXweb

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。