SSブログ

恋愛が上手くいかない原因を解きほぐす [恋愛系核石]

恋愛がうまく行かぬ唯一の原因は自分の心の中にある絡まった糸にある。これを解きほぐせば必ず一つの果実、一つの珠のような相手を見つけることができる。

(御教示:伯壬旭師)

*聖品USER'S VOICE お客様の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

◆気になる異性と親しくなれました!!(東京都 O.M.様)

“恋愛がうまく行かぬ唯一の原因は自分の心の中にある絡まった糸”このコトバに惹かれて購入したら、即日効果で驚きました!
私の恋愛における欠点に気付いたんです。私はつい好きな人(付き合っている人)と他の人(ちょっと気になる人)を見比べてしまうところがあって……いけないと前々から気付いてはいてもなかなか変えられませんでした。それがまさに“絡まった糸”でした。

核石『一果明珠』を持ってから、親しくしている男性とお話していて、絡まった糸がするすると解けて行くのがわかったんです!! いつもより自然に素直にお話ができました。相手も楽しそうでとっても充実した・楽しい時間が過ごせました。きっと今までは探るような見比べるような感じが相手にも伝わって良い印象ではなかったんだと思います。ついにはデートとまでは行きませんが、その男性の方と二人っきりで映画に出かけるお約束が出来ました!こんなにも直ぐに効果がでるなんて、とてもうれしくて感謝です♪

一果明珠(大)

出会いがないとお悩みの方へ 核石『一果明珠(イッカミョウジュ)』

恋愛が上手くいかない原因を解きほぐす──

商品番号 084-299
核石『一果明珠(イッカミョウジュ)』

¥31,500(本体価格¥30,000 消費税¥1,500/会員割引なし)

形状:

銅(色味は銀)×ラピスブレス サイズ:約16cm+アジャスター付き
※天然石のため、石の色味に個体差がございます。
チャージ内容:

Z数5357(絡まった糸を解きほぐす;一果明珠)

ZXweb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。