SSブログ

敵の脳内・体内を破壊! [悪魔聖品]

○(箱のフタを)閉じておくと、電脳を発達させる。開けると兵器になる。相手の脳を破壊する。(開けて、ケースの開く方向を変えられて)開けた方角に攻撃するね。あっちこっち。

○松果腺を中心に刺激してくる。竜だけだ、松果腺を持ってるの。人間は持ってない。竜になる秘密兵器。

○(副題の)中性子爆弾ってのはモノ凄い物質透過力があるよね。自分の波動を撒き散らす力がある。(だから『電磁兵機』には)自分の波動を撒き散らす力がある、考えとか。

○波動を受けるのと逆だよな。無意味な波動を受け入れる人にはいいんじゃないか。

○自分が出す力が出るから、はじき飛ばす力が出る。

○中性子爆弾ってのは、エーテルを破壊しちゃうわけ。

○放射線系のものはエーテル体が破壊される。

(伯壬旭師)
霊的新兵機登場!!

核石『電磁兵機~中性子爆弾~』は、敵の脳&体の各エネルギー・センターをショートさせてしまうブラック聖品。この核石に敵の名前を書いた紙や敵の写真を貼り付けると、ちょうどカプセルが敵の頭蓋に相当することになり、これにより、敵の脳内に電磁波動が強烈に放射され、敵は頭が……。

人間の肉体の背後には、眼に見えぬエーテル体が重なり合う形で存在している。エーテル体には、チャクラなどのエネルギー機関が多数存在しており、人間の肉体を背後から支配している。このエーテル体が衰弱すると、肉体も自動的に衰弱する。エーテル体が死滅すると肉体も自動的に病み、死に至ると云われている。
核爆弾の恐ろしさは、人間の肉体細胞を破壊するのみならず、このエーテル体も破壊してしまうところにある。特に放射線(中性子線など)は、肉体細胞の破壊だけでなく、物質界より振動が高いエーテル界まで影響を及ぼし、人間のエーテル体まで破壊する。たとえ、肉体が生き残っても、エーテル体の破壊により、肉体は徐々に弱まり、最終的に死に至る。
そして、この核石は、眼に見えぬ霊的な中性子線を照射し、敵のエーテル体を蜂の巣にして、ズタズタにしてしまうだろう。では所持者はどうなるのか? 所持者は、その存在を中性子存在、そして、存在から発せらる波動を中性子線へと変貌させる。
核石『電磁兵機~中性子爆弾~』は存在のパワーを桁違いにアップさせ、所持者には一切のマイナスはないだろう。また、この聖品を持つことで、未開発の松果腺(神の機関)を開発し、人間を一人の竜神へと回帰させるだろう。

魔術聖品 『魔法の杖』との併用も有効
魔術聖品 『魔法の杖』をこの聖品に当て、エネルギーを吸い込むようにして『魔法の杖』から敵に対して電磁波を振り出すようにイメージするのだ。どうしても邪魔な敵がいる方には、超オススメの聖品である。

電磁兵器(大)

黒魔術聖品『電磁兵器』

電磁兵機~中性子爆弾~

敵の脳内・体内を破壊!

チャージ内容:
天秤座7度 インディ・シンボル[電磁波攻撃]竜神シンボル[敵の脳髄を冒す]

形状:
ネオジム磁石(サイズ:25×25mm)

復讐代行↓

黒のデウス◆購入と同時に嫌な上司が自ら会社を!?(福岡県 佐藤晴美様 販売業)
職場である2人の上司から陰険な嫌がらせをずっと受けていて、このまま仕事を辞めた方がいいのか悩んでいました。実際に辞めさせられそうにまで追い詰められ、半ノイローゼ状態でした。そんな時に核石『電磁兵機~中性子爆弾~』をカタログで見つけ、「これだっ!!」と即座に、絶対に自分に必要だと思い、購入しました。
信じられないことに、効果は購入した直後に表れました!! 絶対に辞めるなんてありえない上司が、何を考えたか突然辞めるということを聞いたのです。我が耳を疑いました。それからすぐに、もう一人の上司も私の部署の担当エリアから外れたのです!! 本当にすごい!! この核石『電磁兵機~中性子爆弾~』は!! こんなにはっきり効果がわかるとは……。
本当に感謝致します。ありがとうございました!! ブラック聖品なので買うのをためらった時も少しあったのですが、今では私の一番の宝物です。 そして、核石『電磁兵機~中性子爆弾~』のおかげで、精神的に強くなったというか、肚がすわったみたいな気がします。本当にありがとうございました。

悪魔聖品トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。