SSブログ

小悪魔系の魅力 [魅力系核石]

敵(相手)の脳を溶かしつつ敵(相手)を動く魔宮の中に取りこんでいく

(御教示:伯壬旭師)

*聖品USER'S VOICE お客様の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

◆接点がなかった彼と急接近!(神奈川県 田中智花様)

数年前に購入してたのですが、ここしばらくはスッカリ忘れたままになってました。実は最近、よく行くコンビニの店員さんで気になる人ができ、彼と仲良くなりたいと思っていたのですが、彼はイケメンで年下、買い物する時のレジでしか接点がないんです。どうすればと悩んでいた時に核石『囚にする』のことを思い出し、久々に身に着けることにしました。
するとある日、急な用事で夜遅くに買い物に行くと、彼がいました。商品を彼がいるレジに持っていったところ「今日は遅いですね」と彼の方から声を掛けてくれたんです! 覚えててくれたことにももうビックリでした。それから自然に会話をするようになり、一番驚いたのは「今日は会えて嬉しかった」とか言ってくれるようになったんです。お世辞かな?と思っていたら、ある日レジで彼から小さな紙を渡してくれて「嫌じゃなかったら、連絡ください」と、電話番号とメールアドレスを教えてくれました!! 彼とは毎日のようにメールのやりとりをし、本当に彼を「トリコ」にできました。核石って凄い! ありがとうございました!

(※この体験談は、バージョンアップ前の核石『囚にする』の体験談です。)


--------------------------------------------------------------------------------

◆イメージ通りに操れた!? 彼の態度がまさに急変!(大阪府 N.T様)

この核石を買ったのは、一度振られて気まずくなってしまったボーイフレンドとの関係を修復したかったからです。彼に避けられて無視されて、悲しくて「何とか友人にでも変わることができれば……」と思い、申し込みハガキを出しました。すると聖品が届く二日前に、彼の態度がまさに急変して、友人関係に戻ることができました!!
これだけでも満足していたのですが、ダメ押しのために核石『ダイヤモンド・アイ』を申し込んだところ、すばらしい相乗効果が出ました。二つの聖品が届いてしばらくしてから、なんと彼の方から私とヨリを戻したがって、色々とアクションしてくれるようになったのです! 核石『囚にする』のおかげで、悲哀を味わうことや、うらめしく流し目でチラと見ることはなくなりました。本当に好きな相手を[イメージ通りに操る]ことができて、大満足しています。ありがとうございました。

(※この体験談は、バージョンアップ前の核石『囚にする』の体験談です。)


--------------------------------------------------------------------------------

◆モテモテ! & 結婚相手に巡り会えた!!(神奈川県 N.T様 主婦)

核石『囚にする』は購入して5年以上たちますが、効果がバンバン出て大好きなので、よく身に着けている聖品です。
購入したきっかけは、当時好きだった人(かなりいい感じだった)と正式にお付き合いしたい! と思ったからです。「囚にする」なんだから、彼は私にメロメロになって告白してくるわ! と思っていたら、彼には実は遠距離恋愛をしている彼女がいる事が分かりました。自然と彼への気持が薄れて来ました。しかし、「囚にする」というタイトルは伊達ではなく、しばらくして色んな人にデートに誘われたり告白されたりと、本当にびっくりする位にお誘いが増え、女に生まれてよかった~、と実感しました。
その後転職し、ナント、結婚相手に出会いました! 初めて会った時にこの人と結婚する!と思ったら、その通りになりました。核石ちゃんが教えてくれたのかもしれません。付き合って1年ちょっとで結婚、そして今は可愛い男の子を授かりました♪
今もずっと変わらずラブラブで、彼が私の事を想ってくれてるのがとても分かります。大切にしてくれるから、私も自然に彼を思いやるようになり、いい関係を保てています。また、彼がこうしてくれたらいいな~。一緒に○○食べたいな~。○○に行きたいな~。と思っていたら、すぐ叶うのです。すごい操心力です! その他にも、彼の思っている事や行動パターンが読めたりするので、衝突も取り越し苦労も無くなりました。
また、核石『囚にする』は魅力系の聖品なので、恋愛だけではなく何にでも効くのではないかと思います! 例えば、以前仕事をしている時にこの核石のお陰で私の魅力がアップしたようで、仕事で評価される事が多くなり、年に何度も昇給があったりボーナスも人より多く貰う事が度々ありました。また、身に付けているだけで面白い位に素直になったり明るくなったりするので、人間関係もとても良くなり、それがまた新たな出会に繋がりました。魅力は最大の武器だと思いますので、この先何が起こるのか楽しみです!

(※この体験談は、バージョンアップ前の核石『囚にする』の体験談です。)


--------------------------------------------------------------------------------

◆彼の気持ちを取り戻し、一層ラブラブに!(神奈川県 A.O様 会社員)

私がこの核石と出会ったのは約4年前。彼氏との関係が壊れてくたくたになっていた時でした。彼氏に他に好きな人が出来たのが原因でしたが、それでも彼氏は私のことも突き放しきれず、つかず離れずのぐだぐだな関係に陥っていました。その苦しい日々の中で私は自分自身の魅力とか自信とかそういったものをなくし始めていて、普通の生活もままならなくなっていきました。そんな私の状態を見かねた姉が核石『囚にする』を貸してくれたのでした。
持ってからスグに、なくしかけていたものが自然と戻ってきたのを感じ、充実した毎日を過ごせるようになりました。さらに、一ヶ月も経たないうちに彼氏がやっぱり私の方がいいと言って泣きながら戻ってきて(笑)、それから4年経った今でも楽しくおつきあいをしています。むしろ離れる前よりもお互いへの信頼や愛情は深まった感じです。
核石『囚にする』への感謝の気持ちは私の胸に今も満ちあふれています。姉から借りたものでしたので、返さなくてはなりませんでしたが、いつか絶対自分で買おうと決めていました。なかなか都合がつかず、ずっと胸に抱き続けてようやく手に入れることができました。ずっと欲しいと思い続けていただけに、その喜びは大きなものでした。
「囚になる」のは他者だけではありません。まず自分自身のよいところが見つかって、そのよいところがどんどん磨かれていく聖品だと思います。自分に自信が持てたら、相手も囚になる。その過程が本当に自然なので凄いです。私の人生のベストパートナー。大のお気に入りの聖品です。

(※この体験談は、バージョンアップ前の核石『囚にする』の体験談です。)

囚にする(大)

小悪魔の魅力 核石 『囚にする』

敵(相手)の脳を溶かしつつ敵(相手)を動く魔宮の中に取りこんでいく……
そんな小悪魔系の魅力

商品番号 084-097
核石『囚(トリコ)にする』

¥52,500(本体価格¥50,000 消費税¥2,500/会員割引なし)

形状:

K18WG アメジスト ペンダント(サイズ:10×10.5mm)SV ベネチアンチェーン 50cm付き
チャージ内容:

Z数8869(動く魔宮;敵の脳を溶かす)

ZXweb

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。