SSブログ

吸って吸って吸い尽くす、これぞ吸血器の凄味!! [悪魔聖品]

公私を表裏一体化させることによって生じる無限増殖

【追加御教示】
・貴族の血を自分の中に吸収する。世界中から貴族が居なくなっちゃったんで、貴族の血が宙に浮いてるね。それを吸収した者が貴族になれる。早い者勝ちだろうね。
・自分の中にある、貴族になれない因子を中から喰っていって吸収、分解する。

(御教示:伯壬旭師)
現実世界から、そしてエーテル空間からどんどんエネルギ-を奪い、繁栄を実現させるための必須アイテム。見るもの=視覚化したものからエネルギーを吸い取り、現実に実体化。繁栄を増殖、まさに早い者勝ちです!

blood.jpg

吸引魔術グッズ
『ブラッド・ヴァキューマー』


ブラッド・ヴァキューマー

吸って吸って吸い尽くす、これぞ吸血器の凄味!!

チャージ内容:
トリアディックなコッホの島曲線(5次展開)

形状:
K9 ガーネット ダイヤ ペンダント(サイズ31×15mm)
K18 フラワーロープチェーン 50cm(ムーブ付き)
※お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

悪魔聖品トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。