SSブログ

めくるめく快楽に酔いしれよ [悪魔聖品]

……これは現か幻か?
際限なく高まる快感、狂おしい程の歓喜の渦。
これまで味わったことのない快楽の世界。
望んだ相手と身も心も一つとなって、極上の幸福に包まれ。

ベラドンナの秘薬とは、どんな異性でも夢中にさせ、その気にさせるという伝説の媚薬。この悪魔聖品には、魔術科学によりベラドンナの秘薬の波動がパワフルにチャージされています。気に入った異性を驚く程簡単に落とせるでしょう。どうしても一つになりたい異性をその気にさせ、即最後までゆくのはもちろん、ワンランク上の異性を狙い撃ちしたい時に魔力を発揮。体の相性をよくし感度を高め、二人は互いに時が経つのを忘れる程に最高の快楽を与え合い、最高の一夜を過ごすことができるでしょう。
さらに核石『ベラドンナの秘薬』の凄いところは、所持者がお望みとあらば、その後もいい関係を続けられるところにあります。体だけでなく、心も夢中に—。

■核石『ベラドンナの秘薬』こんな方にお奨め
●どうしても口説き落としたい、もしくは囚にしたい異性がいる方。
●パートナーの方と、心だけでなく身体の相性も良くしたい方。
●SEXが苦手、不感症の方。
●愛情関係を円満にして、活力溢れる充実した生活を送りたい方。

ベラドンナの秘薬

黒魔術聖品 『ベラドンナの秘薬』

ベラドンナの秘薬

媚薬「ベラドンナ」の魔香、 めくるめく快楽に酔いしれよ!

チャージ内容:
ガウス直線,OP(444,448i)

形状:
K18WG ガーネット リング(サイズ7~18号、ハーフサイズ可)
※ご注文の際はリングサイズをお選びください。

悪魔聖品トップ

復讐代行↓

黒のデウス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。