SSブログ

真正黒魔術の基本アイテム [悪魔聖品]

反世界の魔を何人、何十人と用いて 人心を操縦し目的のルートを確立する

(伯壬旭師)
「魔術」は、我々の棲む世界(時空)の裏側に在る反世界に抜け出ることができて初めて可能となる。反世界においては思い描いた未来ヴィジョン(想念)は、すぐさま実体化するので、反世界において実体化した未来ヴィジョンを正世界の中に持ち込むことができれば、その未来ヴィジョンはそのまま現実化(物質化)することになる。核石『人形使い』を持つことで、反世界に抜け出て未来ヴィジョン、成功イメージを明確に思い描くことができるようになり、同時に、反世界の魔に命じて、人心を操縦してイメージ通りの展開に持ってゆくことができるだろう。もちろん肉体改造や竜能開発に応用することも可能であると考えられる。

■「人形使い」について
映画『攻殻機動隊』に登場するサイバー・テロリスト。人間と機械の境界が無くなりつつある電脳社会において、電脳化された人間の脳にハッキングし、擬似記憶を植え付けて人を操り、政府の外交交渉を妨害しようとした。自らを「情報の海から発生した生命」と称し、素子たちに生命の定義そのものを問う。

電脳世界のあらゆるネットワークに自在に侵入する神の如きハッカー、人形使い。その名を冠した核石『人形使い』には、人形使いそのものが宿っている。反世界(魔術世界)に張り巡らされた超インターネット・ルートを自在に駆使して、願ったものを現出させる。世界は人形使いのもと裏から完全に使役される。その侵入を防ぐ手だては無い。さあ、この核石を指に、願いを託せ!


~伯緑姫女帥よりメッセージ~

X-tos Black に捧ぐ

人形使いに使われて
世は何と惨めではないか、
たった一人の少女に使われて。

少女は暗殺者であった……キリカ
少女は殺戮者であった……エリヤ
少女はまた魂を殺すものであった
……人形使い。

人は何と惨めではないか
魂を殺されて。
たった一人の少女に

少女は何も思わない、
例え全世界中の人間を殺したとしても。

伯緑姫

人形使い

黒魔術聖品 『人形使い』

人形使い

魔が周囲を動員して「目的」のルートを開く!
真正黒魔術の基本アイテム!!

チャージ内容:
《3810》(Z数3810 黒魔術師;操り人形を使う)

形状:
シルバー 黒翡翠(ネフライト) リング(8~23号、ハーフサイズ不可)
※ご注文の際はリングサイズをご指定ください。
※サイズ直しはできません。

悪魔聖品トップ

復讐代行↓

黒のデウス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。