SSブログ

人間の中に潜む魔術的遺伝子配列を組立てる [魔術聖品]

人間の中に潜む魔術的遺伝子配列を組立てる

(御教示:伯壬旭師)
『ドゥルイド』による特定の魔術技法を行う事によって、実現力は極限まで活性化されるでしょう。
【攻撃魔術】……敵の中の時間を奪い、没落。
【具現魔術】……欲しいものを思うが侭に獲得。
【自然魔術】……神人能力を開発し、五体を魔術具化。
※魔術は購入者のみに明かされる。

「ドゥルイド」とは

ヨーロッパの古代ケルト民族のなかにはドゥルイドと呼ばれる修行僧がいました。ドゥルイドは自然とその法則に関して深い洞察力を持った司祭兼医者として様々な学問に通じていたと言われます。その祖は魔術王国アトランティスにあり、ドゥルイドはアトランティス魔術の叡智の継承者でした。
ドゥルイドの中で有名なのは「アーサー王物語」に登場するマーリンです。物語では、アーサー王の助言者・側近としてその予言や魔術能力によってアーサーを王へ導きました。マーリンは魔術師としてのZ(ザラズ)の権化身です。

dulid.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

ドゥルイド 購入者限定特典! とっておきの“魔術技法”をお教えします!!
チャージ内容:
《4080》(Z数4080 ドルイド僧マーリン;ヒトゲノム)

形状:
K18 ラピスラズリ リング 宝石鑑別書付き
サイズ 6~25号(ハーフサイズ可)
※ご注文の際はリングサイズをご指定ください。ラピスは天然石のため、
写真と色見が異なる場合がございます。ご了承ください。


ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。