SSブログ

偉人の特性・特質的能力をあなたのものにしよう [魔術聖品]

チャージガラスの底にある像が連続写真のように延々と繋がっていく。これは時系列的に像が展開していくことを意味する。偉人の種が物凄い勢で自己増殖していくのだ! 脳神経組織が偉人型に編まれていくことだろう。

(御教示:伯壬旭師)

核石『偉人の種増殖器』は、歴史上の人物・既存の人物・物語の人物問わず、時空を超えその人物と同盟を組み、細胞を分裂させ、種として自分の中に植え込む聖品。
もはや遺伝子という枠に囚われ、その制約の中で人生を歩む時代は終わりました。この聖品は、なりたい自分を「創造」する聖品です。自分が憧れる人物、発揮したい能力を持った人物の特性が詰まった「種」をダイレクトに分けてもらうのです。核石『偉人の種増殖器』で、存分に望みの自分を創出してください。

『偉人の種増殖器』の使い方
◆何人(何枚)でもOK! どんどん乗せて能力を増殖させよう!
写真の上に『偉人の種増殖器』をセット! 写真や肖像画は、できる限り鮮明なものを使おう。その上で、購入者にのみ明かされる「特殊魔術技法」を行う事で、細胞分裂を促進=能力を分けて頂く事ができるでしょう。
◆現在生きている著名人・芸能人の写真の上に乗せる
細胞分裂させるわけだから、もともとの細胞はそのままで損なわれない。だから、現在生きている人の能力だってものにしてしまうことができるでしょう。
◆映画・漫画等、物語の主人公・登場人物に乗せる
物語は空想上のものでなく、必ず実体があるものです。『偉人の種増殖器』は、物語の実体空間から直接エネルギーをもらうので、現実では空想のものであってもその特性・能力は実体化。これで「映像即現実」の世界に突入だ!
◆能力が欲しい偉人の写真(肖像画)の上に乗せる
【偉人の例】
・音楽の天才→モーツァルト
・明晰な頭脳が欲しい方→アインシュタイン
・王者の威厳と美を身につけたい→ナポレオン
・魔的なまでのカリスマが欲しい方→ヒットラー
・日本文学の文才→夏目漱石
・ルネサンス時代の典雅→シェークスピア


ijinnotane.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

偉人の種増殖器 あなたの望んだ特性・特異的能力を獲得!? 偉人の特性・特質的能力をあなたのものにしよう!

チャージ内容:
種:細胞分裂の神紋でチャージ
増殖器:X数25(静止画を動画にする)

形状:
アメジスト マーキースルース(ルースサイズ:10×5mm)
ガラス製台座 (レーザー彫り、サイズ:80×80×25mm)

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。