SSブログ

究極の意志兵器ー望めよ、さらば与えられん [神社核石]

究極の意志兵器ー望めよ、さらば与えられん

(御教示:伯壬旭師)

*由緒書き Π八道*


--------------------------------------------------------------------------------

祭神は伊夜彦神(天香山命あるいは、大屋彦命または、大彦命)
弥彦神社は弥彦山の麓に位置し、祭神の天香山命はまたの名を高倉下命と云い神武天皇東征の時、神武天皇の軍を助けた神として名高い。

【軍帥御教示:酒儀前】
正方形と菱形正方形が組み合わさっている。対角線が引かれて縦横軸になっている。
「大魔人」「文武両道」

【軍帥御教示:酒儀後】
普通とは逆に4本の軸が消え、外枠だけになった.「π八道」外枠から八つのπができる。π穴をいかなる方向にも出せる究極の神通力。

(伯壬旭師御論文より抜粋)

2443234

広々とした越後平野の中央に聳えたつ弥彦山の麓に鎮まります弥彦神社は、
古くから「おやひこさま」と呼ばれ、心のふるさと、魂のよりどころとして
多くの人から広く親しまれてきました。境内はうっ蒼たる樹林に覆われ、
亭々たる老杉、古欅は見るからに神々しく、日本最古の万葉集には、
弥彦神社を詠んだものが二首歌われています。
「伊夜比古おのれ神さび 青雲のたなびく日すら 小雨そぼ降る」
「伊夜比古 神の麓に今日らもか 鹿の伏すらむ皮衣きて 角つきながら」

pihachi150.jpg

神社核石

Π八道 望めよ、さらば与えられん

チャージ内容:
弥彦神社のエネルギー

形状:
K18WG イエローダイヤ ダイヤ ペンダント(サイズ:31×19mm)
K18WGチェーン 50cm付き
※チェーンは予告無く、変更になる場合がございますのでご了承ください。

【正式名称:弥彦神社】

神社核石トップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。