SSブログ

あなたを守り導く開運のお守り [守護石]

お守りとして……
あなたを守り導く開運のお守り『守護石』を肌身離さず身につけてることによって、あなたに御利益が。

守護石は全12種類。お好きなお守りをいくつでも選んでご購入いただけます。
色々活用できる『守護石』◎あなたの弱点を補うお守り石として──
◎ここ一番!勝負をかけたいときに──
◎大切な方へのプレゼントとして──
いろんなシーンにご利用いただけます!

守護石

【新特典スタート!】
守護石を購入された方にはもれなくザイクスで人気の占い・ザラズ占星術運命鑑定を無料で実施しております。 ザラズ占星術を活用して、『守護石』達人へ! 充実の『守護石』ライフを!!

ザラズ占星術で鑑定を行うと、あなたの『守護石』の活躍の場がぐ~んと広がります

ホロスコープ鑑定

ホロスコープの上に置くとより効果的!
あなたが生まれた瞬間の天の星の配置を表した図のことです。
ホロスコープは、図のように12分割されています。
この分割された一つ一つは「ハウス(室)」と呼ばれています。「ハウス」はそれぞれ特性があり、『守護石』の得意分野のハウスに置いてあげると、より力を発揮してくれるでしょう。


ホロスコープに活用しよう!『守護石』を持ち歩かない時は、ホロスコープの上に置いてあげましょう。
そうすることで、離れていてもあなたを守るようにがんばってくれるでしょう。

sy_ban.jpg

『守護石』は対で持つとさらにグー!!
『守護石』の得意分野のハウスと、ちょうど正反対のハウスの『守護石』を、ホロスコープに置くと、さらにエネルギーの流れがよくなります。

ちょうど正反対の位置にあるハウスは、正反対の性質を持ちながらお互いに影響を与えあっています。

いわば、男と女、光と影──。
どちらが欠けても成り立たない必要な要素なのです。

セットで持てば、補い合う!お持ちの『守護石』とちょうど反対のハウスの『守護石』を持つと、今お持ちの『守護石』を後ろから支えるような形、今お持ちの『守護石』がカバーできない部分を補完してくれるでしょう。
ぜひセットでお持ちいただくことをお勧めします。

守護石

運命の問題点から守る『守護石』
『守護石』には、あなたを運命の問題点から守るパワーストーン。

運命の問題点──この言葉だけでは、ピンと来ない方も多いかも知れません。しかし──、

こんな問題に覚えはありませんか?いつも同じような恋愛パターンを繰り返している
いつも人間関係で苦労する
子供のころから突発的な事故に巻き込まれやすい
うまくいっていると、必ず最後に失敗する
お金との縁が常に無い
常に親や親戚から干渉を受け続けている
挙げればまだまだあるはずです。

いつも同じような問題を抱えていて、ご自分なりに努力しても、なかなか解決の糸口がつかめない──。
このような悩みを抱えている方は、運命に問題点を持っていると考えられます。

運命の問題点を明らかにすれば悩み解決。
何事も、問題の原因を突き止めれば、その解決方法が見えてくるものです。

運命も同じです。問題点を明確にすれば、その解決策も見つかるでしょう。

しかし、いったいどうやって
運命を知ることができるのでしょうか?

その答えは、あなたの「ホロスコープ」に現れています。

ホロスコープとは……
「運命の設計図」と言われています。あなたの「生年月日」「出生時間」「出生場所」で算出する精密な占星術です。

性格はもちろん、Z占星術を用いれば、あなたが気になる恋愛、仕事、お金、人間関係にまつわることを、詳しく読み取れます。

horo_big.jpg

運命の問題点となるもの──運命の落とし穴・ドラゴンの尾──
ドラゴンの尾(ドラゴンテイル)は運命のブラックホール。
近接する(合関係にある)星のエネルギーを吸い込み、あなたの運命を弱めてしまいます。運命に与えるドラゴンの尾の影響をチェックしてみましょう。

1室は性格や肉体、始まりの部屋です。
ドラゴンの尾が1室にあると、バイタリティ、フロンティア精神がドラゴンの尾に吸われてしまって気力がない、
自分が何をしたいのが分からない状態に。

2室は個人的経済活動、お金の部屋です。
ドラゴンの尾が2室にあると、コツコツとお金を稼いでいく力がドラゴンの尾に吸われてしまいます。
稼いでも稼いでも貯金が貯まらないと感じるあなた!要注意です。

3室は情報・インターネットの部屋。交通機関の部屋でもあります。
ドラゴンの尾が3室にあると情報に翻弄されて前に進もうと思っても進めない、
目的地への道のりがスムーズにいかない傾向に。物覚えも悪いかも!?

4室は環境の部屋。家庭や職場などの部屋でもあります。
ドラゴンの尾が4室にあると周りはしがらみだらけ、家庭・職場生活が地獄になってしまう恐れが! 
自分の拠り所となる場所の安定は確保しにくい運命に!

5室は趣味や遊びの部屋です。
ドラゴンの尾が5室にあると、トキメキがない、遊び・恋愛で冒険できない人生に!?
また恋愛での出会いも少ない傾向も!
遊び心のない人生はつまらない運命に。

6室は仕事・修行の部屋。健康とも関係あります。
ドラゴンの尾が6室にあると、会社の仕事ができない、技術が身に付かない、果ては過労死!? 
心身の健康にも影響してきます。

7室はパートナーの部屋です。
ドラゴンの尾が7室にあると、どんなに環境が変わっても常に悪縁に悩まされることに!?
良いパートナーに恵まれにくく、離婚や失恋の憂き目に……。

8室は死と再生、債権・債務の部屋。借金問題の部屋です。
ドラゴンの尾が8室にあると、大きな負債を抱える、いつもいい時になると台無しになる、
不調から回復できない など、ドラゴンの尾のエネルギーを使いこなせないと苦労が絶えません!

9室は外国・哲学の部屋。学問にも関係しています。
ドラゴンの尾が9室にあると、試験に落ちまくり!? 物事を深く考察できない傾向に。

10室は権力、天職、政治の部屋。出世に関係します。
ドラゴンの尾が10室にあると、リーダーシップには縁遠く、いつも泣かず飛ばずの成功しない運命が!?
ドラゴンの尾に成功への原動力を吸われてしまっていませんか?

11室は仲間・友人の部屋です。
ドラゴンの尾が11室にあると、周囲に何故か足を引っ張られる、いつもやっかみ・ねたみの対象になってしまう傾向が!?
ドラゴンの尾に周囲との協力体制を邪魔されているかもしれません。

12室は陰謀、霊感の部屋です。
ドラゴンの尾が12室にあると、見えない障害を感じることはありませんか?
ドラゴンの尾が謀略や悪意を呼び込んでしまうかも!?

あなたのドラゴンの尾はどこにあるのかはホロスコープを出せば一目瞭然です! 「いつも上手くいかない」などの問題点は、このドラゴンの尾が影響しているカモ!?
そんな気になるドラゴンの尾は、ザイクスの占星術「ザラズ占星術」で明確に。

あなたのドラゴンの尾=陥りやすい運命の落とし穴が明確になれば、解決策もみつかるはず。 今なら『守護石』購入特典として、ザラズ占星術の運命鑑定を無料プレゼント中。ぜひご利用ください!

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://h6yn2ga.nippon.charitie.info/h6yn2ga/
by MATO (2011-04-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。