SSブログ

言うことによって事を起こし、言わぬことによって事を起こす [神社核石]

1.言うことによって事を起こし、言わぬことによって事を起こす。
2.ソロモン、クリストス、聖徳太子、安倍清明の霊智

(御教示:伯壬旭師)

*由緒書き 霊智・太占神社*


--------------------------------------------------------------------------------

〔粟井神社] 祭神は天太玉命(アマノフトダマノミコト)である。
天太玉命は天孫降臨の主、瓊々芸命(ニニギノミコト)が伴った五柱の神の一人であり、神官の族忌部(イムベ)氏の祖となった神である。
 (ソ)図が浮ぶ。「天太玉命」を意味する神紋だ、と思った。
 お神酒を撒いた。(ツ)図に変る。「太占(フトマニ)」の形である。
──天太玉命とは私です
Xトスは云った。
──以後あなたの言うことは必ず成ります
 太占(フトマニ)とは神占だけではない、Xトスの持つような霊的能力、天才的閃きは全て太占の事象である。齋王が云った。
──参拝した時、白い衣の方が見え、“成る”と仰言っていました 粟井神社は「霊智」のお社である。Xトスの持つ予言能力を始めとする各種霊能力、霊智のお社である。

[冠櫻神社内安倍晴明神社]
 (ノ)図が浮んだ。何だかよく分らない。お神酒を撒くと(オ)図に変った。粟井神社の(ツ)図の完成品と思われる。「太占(フトマニ)」の完成図である。
 安倍晴明の姿が浮び上った。こちらが参拝すると晴明もお辞儀を返してくれた。
 なお神狼によると、高松城は安倍晴明の子孫が設計したと云われている。
 粟井神社と冠桜神社内安倍晴明神社の二社で太占を代表しているものと思われる。

(御教示:伯壬旭師)

※神紋(図)は購入者にのみ明かされます。

2475020

粟井神社(あわいじんじゃ)は、香川県観音寺市にある神社。讃岐国苅田郡の式内社(名神大)。旧社格は県社。藤目山山麓、岩鍋池の畔にある。

境内には約3,000株のアジサイが植えられており、6月下旬にはあじさい祭が開催される。別名の「あじさいの宮」「アジサイ神社」はこのアジサイから呼ばれるようになったという。

冠纓神社
 由佐の冠纓神社は由佐文書に「(前略)当国由佐井原庄を賜ひ相候。領知之内に勧請仕る同社は、安部晴明代々神主にて候」とあり、代々、安倍晴明の子孫が神主を世襲したといいます。ちなみに冠櫻神社は、もともと冠尾(かむろ)八幡とよばれ、八幡宮でした。八幡宮は武神として武士の崇敬を集め、讃岐守護の細川頼之が冠を収めたことから冠尾八幡と呼ばれるようになったといい、戦国時代には由佐氏の崇敬を受け、今に伝わる冠櫻神社の祭事はほとんど由佐氏によって定められたものといわれています。

霊智・太占神社

言うことによって事を起こし、
言わぬことによって事を起こす

チャージ内容:
粟井神社+冠櫻神社内晴明神社

形状:パイプ,ペンダント

神社核石トップへ

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。