SSブログ

青く透明な奈落─「チ」の穴 [神社核石]

「チ」の穴(「チ」の神の力)

【青池写真(撮影:十影竜)の波動】深淵・没交渉

(御教示:伯壬旭師)

*由緒書き 青池*


--------------------------------------------------------------------------------

青池について

十二湖沼群の中で最も有名な池である。大きな池ではないが水の色が青─コバルトブルーと云ったら良いだろうか─いのである。実に彩かで神秘的な色をしている。

(中略)

瞑想に入ると忽ち分った。ここが閉鎖された「チ」の穴である!

(中略)

お神酒を湖面に撒いた。
池一杯に「チ」の神が吹上った。池のさし渡しは二十メートルぐらいである。
地鳴りのような古寂びた声が、いや割れ鐘のような声が内耳に轟いた。
─我ヲ閉ジコメタハ、ミシャクジダーッ!!
汝ノ力モテ我ハ解放サレターッ!!苦労!
我ガ力ヲ爾後、汝ニ与ヘルゾーッ!

(中略)

皆と共に拍手を打って湖面を見ている時私は見た。青い色は同じだったが、その青がズーッと奥底まで続いているのを。青く透明な奈落─「チ」の穴─であった。これまで閉鎖されていたチの穴は間違いなく奥の奥まで再び開通したのである。

(伯壬旭師御論文より抜粋)

2475040

青池-「チ」の神社

青く透明な奈落─「チ」の穴─

チャージ内容:
青池—「チ」の神社のエネルギー

形状:パイプ、ペンダント

神社核石トップへ

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。