SSブログ

魔脳ーそれは魔王中の魔王、アフリマーンの脳細胞のことである [素数順列核石]

魔脳

魔脳ーそれは魔王中の魔王、アフリマーンの脳細胞のことである。

チャージ内容:
〈1,2,3〉(伝家の宝刀を抜く;目的地に至る考え得る全ての路を探る)
《1,2.3》(敵の資産を破壊する;略奪)

形状:
SV ブラックオニキス リング イブシ仕上げ リングサイズ:10~23号(ハーフサイズなし)
※ご注文の際はリングサイズをご指定ください。
※受注生産性となっております。

●脳全体を魔脳に再編成する。魔脳とは未来目的達成の情況と似た情況を過去の事件の中から拾い出し、未来と過去をスパークさせ現在の事件として達成させる脳を云う。過去の事件(出来事)の拾い出しは魔が行ってくれるから当人は必ずしも知る必要はない。
●X(ザイ)数〈1,2,3〉,Z(ザラズ)数《1,2,3》のそれぞれ単独効果。

(御教示:伯壬旭師)
『魔脳』はアフリーマンの脳細胞の一つが分け与えられる聖品です。アフリマーンの脳はフラクタル構造で、どの脳部分とっても全体に繋がっています。一つの脳細胞が全体と同じなのです。『魔脳』はアフリマーンの脳細胞の一つなのです。
一つの魔脳脳細胞は全宇宙と同じで、魔宮ラビリントズになっていて、敵をその魔宮の中に引きずり込みます。魔宮の中に引きずり込まれた者は、逃げられません。脱出の道もありません。敵を敵として認識した途端に魔宮に引きずり込みます。これを持ってれば絶対に負けないでしょう! 凄い聖品です!! 敵は、閉じ込めてからゆっくり料理すればいいのです。

「人間の意識はバン=アレン帯を超えられない。」

「竜は瞬間に無限遠まで意識が飛ぶ。」

(伯壬旭師)

※バン=アレン帯
バン=アレン帯とは、地球の磁場に捕えられた陽子や電子でつくられるドーナツ状の放射線帯のことです。人間の脳にもバン=アレン帯と似た構造ができており、これが人間脳の思考の限界、感覚の限界を作り出しています。そして人間脳では、絶対にバン=アレン帯を超えることができません。つまり宇宙の時間と空間を自由に往来することができませんし、善悪、生死を超越することができないのです。「ドラゴン粒子」によって構築された魔脳(竜脳)だけがバン=アレン帯を突破し宇宙のあらゆるエネルギーを受け取ることができる宇宙脳となれます。魔脳は善悪、生死を超越した窮極の“自由人”なのです。





Powered by 株式会社ZX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。