SSブログ

Fractalyzer [素数順列核石]

どんな運命が襲おうとZZ(ザラズ)によって必ず守られる。ひとたび成功すれば指数関数的大発展を遂げる。誰もあなたを止められない。

チャージ内容:
〈1,2,3,5,7〉大神官が持つ玉と王笏;自然界の法則を支配する
《1,2,3,5,7》エーテルを起動する;量子の世界をコントロールする

形状:
SV クォーツ リング(SVはいぶし仕上げ) サイズ 7~23号(ハーフサイズ不可)
※ご注文の際は、リングサイズをご指定ください。
※受注生産制となっております。



自分自身の各種フラクタルのジェネレーターを創り出す力。エーテルはフラクタルの世界。ジェネレーターを創り出すことができれば確実且つ指数関数的大発展が待っている。自身のジェネレーターを持って初めて人は「素数」になる。「絶対的個別性即絶対性(普遍性)」の大元となる核石。

(御教示:伯壬旭師)
【『Fractalyzer』を持つと…】
運命の骨格中の骨格が作られる。絶対揺らがない、揺るぎようが無い究極の自分と骨組み。運命が絶対守護され、後に待つのは大発展のみ・・・。 ●「素数」とは何でしょう? 素数とは、1と自分自身の数以外によって割り切れない数のことをいいます。
●人にも「素数の存在」が居ます。その人がいなければ宇宙が成り立たなくなる存在のことです。「素数」の人は、ZZ(ザラズ)によって完全に守られています。どのような運命が襲おうとその存在は必ず守られています。その存在を滅ぼすことはできません。そして、その存在しか持つことのできない特異な才能・能力を持っているのです。
●『素数順列核石』シリーズは、所有者を一人の「素数の存在」にするスペシャル核石。これほどの安心立命はないでしょう。そして、その心の安心立命が、当然の帰結として物質的繁栄を生み出すことになるでしょう。
●この『素数順列核石』シリーズの中でも5番目にあたる『Fractalyzer』は、X作戦5『ドラゴン・クロス作戦』が存在の骨組みを作るのと同様、その人を「素数の存在」とするための核を作り込む核石。存在の核(ジェネレーター)が定まれば、あなたは、その核を元に指数関数的に大発展してゆくでしょう。
●「指数関数的」とは、緩やかな右肩上がりの発展ではない、ということです。ひとたび成功曲線に乗れば、それは爆発的発展、急激なJカーブを描いて瞬くうちに繁栄の高みを極めることができるということです。その起爆点となるのが『Fractalyzer』です。ここから運命の指数関数的大発展が始まるでしょう。もはや、あなたを止めることは不可能impossibleです。







Powered by 株式会社ZX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。