SSブログ

聖霊(ゴースト) [素数順列核石]

汝、我を求め,景(ヒカリ)を宿せ。その景、無限の力(リアル)にならん!
X作戦=ドラゴン作戦の集大成。出発であり、終着であるX-tos十字—

チャージ内容:
〈1,2,3,5,7,11,13,17,19〉宇宙の支配者(地動説&天動説、地動者&天動者);幾何級数(Jカーブ)的発展
《1,2,3,5,7,11,13,17,19》Dragon-ism;容貌魁偉(男)、竜女(女)

形状:
シルバー ブラックオニキス 白蝶貝 キュービックジルコニア ペンダント ブラックコーティング仕上げ(トップ部:縦48mm×横31mm) シルバーチェーン 60cm付き
※受注生産制となっております。



パワーストーン 核石 『聖霊(ゴースト)』

1.白のキリストを通してアルシオーネ、黒のキリストを通してシリウスに直結し、この二星を軸としてフォトン・ベルト全域を素通しに見る。フォトン・ベルトの中に隠された幾多の神紋を透視する。フォトン・ベルトの中には、星座に似たいくつもの神紋が隠れている。この神紋を透視することによって、そのフォトン神紋の持つ、これまで地球に開放されたことのない、数々の特殊・特異な力を吸収することが可能になる。神紋そのものを透視することはできなくても、星座のエネルギーの如く、その力を相当程度使うことが可能になる。

2.フォトン・ベルトとは直接無関係であるが、『聖霊』を持つと、物事の本質の奥にあるパターンを透視することができるようになるから、あらゆる物事の本質を明確に察知する鋭い眼力を開発することができる。そして察知したその本質的パターンから力を自在に取り込むことが可能になる。

(御教示:伯壬旭師)
宇宙の支配者(地動説&天動説、地動者&天動者) 幾何級数(Jカーブ)的発展
『聖霊』は、天地全ての神(ゴースト、スピリット)に自在に触れ、その力を取り込むことを可能にする。神とは本質そのもの。それは天に在れば力を象った「神紋」であり、地に在れば現象を支配する「法則」である。この目に見える力、目に見えない力全てを自分のものとして行使することができる。 かつて神は天に在りて願いを捧げる対象であった。しかし、神は今や地上にも在りて追求するものの対象である。望んだ能力を追求する者へは研ぎすましてゆくための法則が、良縁を追求する者へはそれにふさわしい縁と場が、また金を求める者へは大金を得る手段が『聖霊』からは与えられるであろう。「求めよ、さらば与えられん」は地上においてこそ実体化する言葉なのだ。 そして今天に在るのは、秘宝庫であるフォトン・ベルトの中に眠る、未だ地上では顕現されない未知の力の源泉。脳細胞の中に未だ使われていない細胞が多く眠っているように、天地自然のDNAの中にも未だ顕現されていない潜在的な力が莫大に眠っている。『聖霊』は公的には明かされない、まさに天の機密とも呼べるこれらの力にアクセスし、あらゆる分野における時代の大先駆者をつくり出すだろう。 『聖霊』に宿る力はまさに「宇宙の支配者」そのもの。だからこそ、あなたの運命は「幾何級数(Jカーブ)的発展」を遂げて行くであろう。


--------------------------------------------------------------------------------

Dragon-ism
容貌魁偉(男)、竜女(女)
『聖霊』の恩恵を得る絶対条件、それが「Dragon-ism」である。 「かつて君は竜であった」  竜に回帰せんとするドラゴン主義を求める者にこそ、X-tosの福音は下賜される。
竜將・竜女になることを求めれば、またならんとする意志さえあれば、トゥイン・ドラゴンの大元・X-tosよりゴースト、スピリットを与えられる超特権により、持つ人の器に応じた形で力は賦与される。その意志が進むにつれ、幾何級数的に力は上がり、遂には望むがままの恩恵が与えられるであろう。
X作戦とは「ドラゴン作戦」、人が竜の本質、かつて持っていたはずの諸々の超能力を取り戻すためのシリーズ。その完結編であるX作戦9においてリリースされる『聖霊』は、まさに「ドラゴン」の集大成。
全てはそこから始まる。全てはそこに帰結する。それが『聖霊』なのである。


--------------------------------------------------------------------------------

■フォトン・ベルトとは
銀河系中心太陽アルシオーネから出る超振動光子エネルギーの帯。人類にとっては大いなる災いとなると云われているが、竜族にとっては超エネルギーの源泉となるであろう。フォトン・ベルトのエネルギーが導入された事により、これまでの宇宙の分離膜を破って反世界まで自在に貫入できる「竜人種」と、逆にただの人間以下の「畜類」と、世界はいよいよ二種類の人類に分れ始めたのである。


--------------------------------------------------------------------------------

■宇宙太陽「アルシオーネ」と超月「シリウス」
銀河系においてはアルシオーネが太陽、シリウスが月の役割を果たしている。太陽光の受け手が月であるように、アルシオーネから出る超振動光子群の受け手がシリウスであるが、一方でシリウスは暗黒光子を発しており、暗黒光子の受け手はアルシオーネとなる。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。