SSブログ

ハッピー・フルオートマ [G素数順列核石]

ハッピー・フルオートマ

欲望・願望・全自動

チャージ内容:
超〈1,2,3,5,7,11,13,17〉 ハッピー・エンドに持ってくる方程式
超《1,2,3,5,7,11,13,17》 エンドレス

形状:
SV ガーネット イエローキュービック ペンダント
SV スネークチェーン 56cm付き



パワーストーン 核石 『ハッピーフルオートマ』

欲望、願望に素直に、その命令に従って自分から動く。そうすれば、このG素数順列核石『ハッピー・フルオートマ』はその願望を自動的に叶えてくれる。

【追加御教示(聖品をご覧になられて)】 持った途端、心が希望に満ち満ちた。この心ならフル・オートマだ!

(御教示:伯壬旭師)
■『欲望全自動作戦』インタビューより抜粋

痂(カサブタ)を破れば、欲望・願望が全自動に!

帥 個人的に考えても痂が自分の脱皮を妨げている人がたくさん居る。変りたくても変れない人がね。その人たちにとっても今回の作戦は大きなチャンスになる。

―なるほど。痂が脱け殻に変るのですね。

帥 変る。「欲望全自動」とはそういうことだ。痂が脱け殻に変れば、その人の欲望は全自動達成される。殻の内側にある新しい生命体は自分自身の深奥の欲望が体になったものだ。その深奥の欲望は実は反世界に存る。我々は体の内部というとつい三次元的に考えてしまうが、体の内部は実は反世界の中に存るのだ。

―はい、先日も軍帥はそう仰言いました。

帥 痂が妨げない限り、自分の内なる欲望・願望は殻を破ってこちらの宇宙に出現することができる。

欲望全自動の心得とは?

―全自動で幸せになれる核石ですか!?

帥 だが認識間違いはしないこと。全自動を“自分は何もせず”にと捉えたら全くの間違いだ。たとえば“この女とやりたい”という欲望が湧いた時、何もしなかったらやれないだろ。欲望、願望に素直に、その命令に従って自分から動く、これも全自動の一部だということ、ここをしっかり認識しておくこと。そうすればこのG素数順列核石『ハッピー・フルオートマ』はその願望を自動的に叶えてくれるだろう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖霊(ゴースト)暗黒光子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。