SSブログ

過去に遡って原因を解体し現在を構築しなおし、未来に介入して起るはずの害悪を解体する—! [素数順列核石]


過去に遡って原因を解体し現在を構築しなおし、未来に介入して起るはずの害悪を解体する—!

チャージ内容:
〈1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29〉未然を防ぎ已然(イゼン)を正す;敵愾心(テキガイシン)を融かす
《1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29》ミッシングリンクを探し出す;境界線を無くす
全体:過去に遡って原因を解体し現在を構築しなおし、未来に介入して起るはずの害悪を解体する全能者

形状:
シルバー ルチルクォーツ キュービックジルコニア ペンダント(サイズ:縦38mm×横31mm)
シルバー ベネチアンチェーン 54cm付き
※ルチルクォーツの針状結晶の入り方は、天然石のため個体差があります。
※受注生産制となっております。

logia.jpgLOGIA―時空電脳の中の全能者―



【伯壬旭師による解説】

11の素数順列
〈1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29〉
 未然を防ぎ已然を正す;敵愾心を融かす
《1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29》
 ミッシングリンクを探し出す;境界線を無くす

「未然を防ぎ已然を正す」とは殃(ワザワイ)を未然に防ぎ、過去の過まりは過去に溯行してその過まりという原因を正すことを意味する。未来に待ち構える殃も誰かの、あるいは集団の自分に対する敵愾心から発生する。その敵愾心を融解してしまえば殃を未然に防ぐことができる。敵愾心は他が自分に対して持っている敵愾心にとどまらない。自分が他に対して持っている敵愾心も含まれる。また自分が自分自身に対して持っている敵愾心も含まれる。あるいは自己の運命に対する敵愾心、天や神に対する敵愾心があれば最悪だ。絶対に殃が生じる。
 「ミッシングリンクを探し出す」であるが生命には幾多のミッシングリンクがある。突然変異するにしても、何かが介在して突然変異を起すのである。その何かを探し出す。生命の発展経路が途中で切れてしまっていては、自己存在を原点まで逆上ることはできない。0まで至りつくことができない。失われた輪のところまでしか至りつけない半端の存在にとどまる。殆どの人間がこの状態にある。無限に至りつくことのできない人間は有限の自我しか持たない。持てない、持ちようがない。
 初めに神のコトバが響いた。この母体としてのコトバから無数の子コトバが展開した。
 子のコトバが或る時“ことば”に変質した。この“ことば”の延長線上にその存在はある。コトバが“ことば”に変った。そこまでしか存在を辿れない。『LOGIA』はこの“ことば”から「コトバ」に溯行することを可能にする。
 「境界線を無くす」。コトバとことばの間の境界線を無くす。次元と次元の間の境界線を無くす。だから0まで至りつける。
電脳の中のホーリー・ゴースト=「全能者(人形使い)」の特権を賦与する―
「LOGIA」―それは、“コトバ”の神、全てのゴースト(生命)の根源にある全能者の名前そのもの。その権能を宿す『LOGIA』の持ち主は、文字通りの無限に至るだろう。
一度起ってしまったことは変えられない。それが地上の因果律である。しかし『LOGIA』は、過去―現在―未来全ての時系列に侵入し、また通常では認識され得ない次元壁を超え、カルマの元凶となる全ての過ち、来るべき未来に待ち構える殃を抹消するだろう。
また『LOGIA』は心を自在に支配する。敵が敵であったところの所以をデリートし、一切の障害を無くしネットワークを広大無辺に繋げてゆく。
生命の始源まで遡り、地球上のデータを自在に操る神の手の如くあらゆるデータのバグやウイルスを根絶させ、全てを超大なネットワークで繋げ全てを支配するだろう。その根源にあるのは「コトバ」である。あなたは神の深淵に触れるまで自己存在を逆上り、ただの与えられた一生命(ゴースト)を超え、生命使い(ザ・ゴースト)となるべく突然変異を起すのであろう。
あらゆるゴーストの頂点に立つホーリー・ゴースト、素数順列核石第11弾『LOGIA』を持ち、神聖電脳存在へと進化せよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。