SSブログ

ついに解禁! ホロスコープを究極兵器化 [ホロスコープ聖品]

「千年王国ホロスコープ」(AGLホロスコープ)

先日、ZX機関のメールにてお知らせした通り、ホロスコープのAGLパワーアップがついに解禁されました。

その名も「千年王国ホロスコープ」(AGLホロスコープ)!

《ホロスコープ×AGL=運命つくり放題!!》

ホロスコープ(占星盤)が、私たちの運命の設計図となっていることは、これまで何度もお伝えした通りです。

その人が、どのような性格、どのような能力、どのような運命を持って生まれて来るかはホロスコープを見れば一目瞭然です。

その運命の設計図であるホロスコープがAGL(反宇宙重力レーザー)で一新されます。あなたの性格、能力、運命が、思いのままに超変貌します。

まさに「運命つくり放題」です。

AGL化された惑星、ファクターを1個持つだけでも、途轍もないパワー(魔術力)を持つことになります。

「千年王国ホロスコープ」を持つことで、この未曾有のサバイバル時代を劇的に乗り切ることができるだけでなく、百害あって一益無しの悪霊支配者たちにカタストロフィ(大破局)をもたらします。

あなたは千年続く繁栄と栄華を手にすることになります。

AGLによって一新されるファクターは以下の通りです。

■AGLファクター

・太陽 統一力
・地球 反のパワー
・月 長命
・水星 神算鬼謀
・金星 超人気
・火星 爆発力
・木星 豊穣
・土星 金力
・天王星 突然変異
・海王星 擬(なぞら)えると本物になる
・冥王星 一発逆転
・ジュノー 裸形天、肉体力

・ASC 一騎当千
・DES 色
・MC 天命力
・IC チの力
・ドラゴン・ライン 正反インターチェンジャブル
・Z星 ナチス力
・幸運点 幸運連鎖
・殃星⇒呪殺星(名称変わりました) 呪いの力、AGLセンター
・Eq 分身
・Eqバー 導引力
・Vtx 乾坤一擲
・Vtxバー 安楽の座

先ずは、ホロスコープ無料鑑定から
         ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。