SSブログ

親子の愛 [コラム]

「親子の愛」良い響きだ!

しかし、諸君は、自ら放棄したのだ

もはや、「親子の愛」は存在しないのだよ

諸君は、愛を捨て、己の利益を求めた

何と素晴らしいことだ

我々悪魔でも出来ないことを、諸君達は成し遂げたのだ


子供の教育を放棄し、己の楽しみを追求する事のみの人生

家庭は崩壊、男も女もセックスの快楽を求め浮気を繰り返す

己の利益の邪魔となれば、己の子供の命さえ奪う親

己の利益の邪魔となれば、己の親を殺す子供

諸君達は、自ら地上を地獄に変えてくれた

我々悪魔よりも残酷なことを諸君は自ら行なっている


お金、お金、と目に見える資産を求め

目に見えにくい資産を捨てて来た

最早、お金の奴隷となった諸君

他人を蹴落とし、己の利益を求め続ける

家族でさえ、利益の為に見捨ててしまう

我々悪魔でさえ出来ないことえを平然と行なう諸君

諸君は、最早、死霊でしかない

人間ではなくなってしまったんだよ


死霊が渦巻く地上で

秩序を無くした地上で

愛を回復する為に戦い続けるなら

我々悪魔に従い

死霊どもと戦い続けるなら

我々悪魔の力を分け与えよう
      ↓


我々悪魔の力を知りたいなら、教えよう
         ↓

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

ザーサイ

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/fsxmqrx/
by ザーサイ (2009-06-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女と野獣真正黒魔術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。