SSブログ

ヒトラーと第四帝國 [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

軍帥論壇 ─伯壬旭談話録─
第四十回「ヒトラーと第四帝國」前編《西暦2009年5月9日収録》













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

不運の原因はここ?そんな心配をなくすチャンス。あなたの運命をホロスコープでお調べ致します。 [ホロスコープ聖品]

ザラズ占星術によるホロスコープ運命鑑定なら
恋愛、仕事、お金、人間関係の悩みを無料で占います!

ホロスコープとはあなたの出生年月日・時間・場所によって算出する「星配置」のこと。
ホロスコープを解読すると、「星配置」がいかにあなたの運命に影響を及ぼしているのか、また運命がいかにこの「星配置」によって展開されているのかが分かります。そのためホロスコープは別名「運命盤」とも呼ばれているのです。

「星占い」に興味のある方はきっと多いことでしょう。
実は12星座などを用いた「星占い」は「占星術」「占星学」の超簡易版です。

占星術は、星の運行によって人生や運命がどのような影響を受けるのか、それを研究する学問であり、個人の運命はもちろん、企業や国のホロスコープを研究すれば、その企業・国の行く末までも読めるほどに精緻な運命鑑定が可能です。

ザイクスでは「ザラズ占星術」を用いてあなたの運命の鑑定を行っております。
ぜひご利用ください。

―こんな方におすすめします―

いつも同じようなパターンで恋愛が上手くいかない。

男運、女運が悪いような気がする。

職場の人間関係、親戚関係、友人関係が上手くいかない。

不幸、不運が続いていて、お祓いなどやってみたが効果を感じられない。

就職先、転職先を探しているが、自分にどんな職業が合っているのか良く分からない。

子宝に恵まれない。

恋人や夫の浮気性を何とかしたい。

―その他、いろんなお悩みの解決法をズバリアドバイスいたします!

★☆★ 鑑定料金は無料です! ★☆★















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

自我意志・過去思考を絶て、真空の戦士 [G素数順列核石]

零戦(ゼロファイター)-真空の意志-

自我意志・過去思考を絶て、真空の戦士─

チャージ内容:
『零戦-真空の意思-』の素数神紋

形状:
シルバー ブルーサファイア(表面) イエローサファイア(裏面)
ペンダント(縦39mm×横13mm) シルバーチェーン 50cm付き
※受注生産制

zerofighter.jpg



自我の意志の完全消滅
自然体から出る爆発
ねばならぬ根性からの脱却
人生の目標を掴む
人と人、組織と組織を繋いで並列化していく

【追加御教示】
『零戦―真空の意志―』を身につけて感じるのは脳が非常に活性化する。
どういう活性化の仕方かというと基本的に脳が直線化してくる。直線というのはトポロジー的な意味での直線で脳神経組織が全部直線化してくるような力。それを非常に感じてる。だから3次元的な思考ばかりしている人にとっては全てを一つの目的に向かって、自分の脳全体をそこに動因するというそういう凄い集中力が出来る聖品ではないかというふうに考えています。
過去思考を絶つ、絶てなけりゃ滅びる。それが一つ。それから脳神経回路を3次元から一ッ気に1次元に持っていってしまうというそういう目的遂行形の脳になる。

(御教示:伯壬旭師)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。