SSブログ
前の3件 | -

ゲッベルス全ての宗教の概念を根本から覆し葬り去る大事実とは? [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

【今回の視聴ポイント】
・全ての宗教の概念を根本から覆し葬り去る大事実とは?
【本編より】
・ゲッベルスの中にあったのは怒りだ。人間に対する、怒り。
・連合国がよってたかって第三帝国を滅ぼした。それで良い世界が来たか!?
・当時のドイツ国民は、ヒトラーの中に神を見たのだ。



強力で体感しやすい! AGL聖品ラインナップ





nice!(11)  コメント(117)  トラックバック(4) 
共通テーマ:動画

今年のあなたは大丈夫? [ホロスコープ聖品]

『年度盤』鑑定 ケース1―◆事故で車が大破!

依頼者:ドラゴンの尾と幸運点が合の女性!

内容:
ものの見事に、誕生日の2ヶ月前に事故に遭いました。(注1)もともと、ドラゴンの尾と幸運点の合は予測もしえなかった事件が起こる配置。ものの見事に起こりました。ただし、出生盤をしっかり変更されていたので、体に怪我はありませんでした(が、車は大破です)。

注1:年度盤は誕生日の3ヶ月前から影響が出ます。

『年度盤』鑑定 ケース2―◆自己破産!

依頼者:Z星(ザラズセイ)と殃星が合の女性!

内容:
誕生日から数ヶ月後に、自己破産をすることに。この配置は、必ず精神的に大きなダメージを負うか、経済的に破綻するかのどちらかで出ます。この方の場合、8室(債務債権の部屋)で合だったので、自己破産として出た形です。

『年度盤』鑑定 ケース3―◆病院へ入院することに…

依頼者:冥王星とドラゴンの尾がまったく同じシンボルの女性

内容:
ものの見事に、出生盤が発動しはじめる誕生日の3ヶ月前に入院することに。大事には至りませんでしたが、予めスタッフが予告していただけに、その通りになったのでご本人もビックリされていました。冥王星は死と再生の星なので、病気関連の事象がよく出ます。

『年度盤』鑑定 ケース4―◆仕事で左遷になった

依頼者:MCの周りに天王星、冥王星、土星がこぞって合の男性

内容:
仕事でトラブルを起こし、クビにはならなかったものの、左遷されて大阪の支社に飛ばされました。本人は、このような事態になっても元気でしたが、それまで築いてきた経験が一端ゼロになってしまったのは否めません。

『年度盤』鑑定 ケース5―◆不倫、そして離婚

依頼者:ジュノーが冥王星と12室で合の女性!

内容:
旦那さんの不倫が発覚し、急遽、離婚する事態へ。結局は話し合いにより、離婚はしなかったものの、元の関係に戻るにはしばらく時間が必要でした。

『年度盤』鑑定をお勧めします。

他にも、まだまだたくさんの鑑定事例があります。もちろん悪い事例だけでなく、恋愛が上手くいき結婚できたケース、安定した仕事に就くことができたケースなどもあります。
年度盤は、出生盤(注2)とならび、大きな鍵を握ります。
年度盤をチェックしていれば毎年毎年の問題などをクリアーするのは簡単なことと言い切れてしまうほどです。

特に2009年は、伯壬旭軍帥曰く「乱」の年です。この「乱」の年を乗り切るために、年度盤を鑑定をお勧めします!

注2:出生盤は生まれた時の星の配置をあらわしたホロスコープのことです。

年度盤の鑑定は無料です。お申し込みはこちらから。ホロスコープ 年度盤鑑定申込フォームへ

Powered by 株式会社ZX





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

自閉症と診断された息子の障害とサヨナラできました! [体験談]

息子は高機能自閉症の一つ「アスペルガー症候群の疑い有り」と診断を受けました。保育園に入った途端に泣き叫んで止まらず、お昼の時間も「ちゃぶ台返し」をして荒れ狂います。自分の感情を上手く言葉に出来ないため周囲とのトラブルが絶えず、将来が心配でホロスコープ鑑定をしてもらったところ、DES(対人関係)と月(感情)が合関係で、「火山の噴火」や「コックリさん」というシンボルが出ており(※編註‥対人関係で取り憑かれたように暴れ狂うことが読み取れます。)、そのままズバリでした。また「殃星」が合になっているのも発覚し、月とDESのホロスコープ変更と、殃星の処置をお願いしました。

その申し込みをしている時にもう効果が出ていたのか、私が電話をする時はいつもは邪魔をするのに、その日は息子はおとなしく一人で宿題をやっていました。
最近では「特に言われなければ他の子供と変らない。分からないよ。」と他のお母さんにも言われるほど、本人も周囲も本当に楽になり、ホッとしています。毎年暴れていた運動会も、今年は閉会式まで無事参加することができました。本来なら一生付き合っていかなければならない障害なのに、サヨナラできるなんて素晴らしいです! ウチは助けられました。ありがとうございました。



わたしが変わった「ホロスコープ聖品」はコレ!

運命の基盤―ホロスコープ聖品―[マグネット盤]

ホロスコープ変更


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。