SSブログ
ホロスコープ聖品 ブログトップ
前の3件 | -

今年のあなたは大丈夫? [ホロスコープ聖品]

『年度盤』鑑定 ケース1―◆事故で車が大破!

依頼者:ドラゴンの尾と幸運点が合の女性!

内容:
ものの見事に、誕生日の2ヶ月前に事故に遭いました。(注1)もともと、ドラゴンの尾と幸運点の合は予測もしえなかった事件が起こる配置。ものの見事に起こりました。ただし、出生盤をしっかり変更されていたので、体に怪我はありませんでした(が、車は大破です)。

注1:年度盤は誕生日の3ヶ月前から影響が出ます。

『年度盤』鑑定 ケース2―◆自己破産!

依頼者:Z星(ザラズセイ)と殃星が合の女性!

内容:
誕生日から数ヶ月後に、自己破産をすることに。この配置は、必ず精神的に大きなダメージを負うか、経済的に破綻するかのどちらかで出ます。この方の場合、8室(債務債権の部屋)で合だったので、自己破産として出た形です。

『年度盤』鑑定 ケース3―◆病院へ入院することに…

依頼者:冥王星とドラゴンの尾がまったく同じシンボルの女性

内容:
ものの見事に、出生盤が発動しはじめる誕生日の3ヶ月前に入院することに。大事には至りませんでしたが、予めスタッフが予告していただけに、その通りになったのでご本人もビックリされていました。冥王星は死と再生の星なので、病気関連の事象がよく出ます。

『年度盤』鑑定 ケース4―◆仕事で左遷になった

依頼者:MCの周りに天王星、冥王星、土星がこぞって合の男性

内容:
仕事でトラブルを起こし、クビにはならなかったものの、左遷されて大阪の支社に飛ばされました。本人は、このような事態になっても元気でしたが、それまで築いてきた経験が一端ゼロになってしまったのは否めません。

『年度盤』鑑定 ケース5―◆不倫、そして離婚

依頼者:ジュノーが冥王星と12室で合の女性!

内容:
旦那さんの不倫が発覚し、急遽、離婚する事態へ。結局は話し合いにより、離婚はしなかったものの、元の関係に戻るにはしばらく時間が必要でした。

『年度盤』鑑定をお勧めします。

他にも、まだまだたくさんの鑑定事例があります。もちろん悪い事例だけでなく、恋愛が上手くいき結婚できたケース、安定した仕事に就くことができたケースなどもあります。
年度盤は、出生盤(注2)とならび、大きな鍵を握ります。
年度盤をチェックしていれば毎年毎年の問題などをクリアーするのは簡単なことと言い切れてしまうほどです。

特に2009年は、伯壬旭軍帥曰く「乱」の年です。この「乱」の年を乗り切るために、年度盤を鑑定をお勧めします!

注2:出生盤は生まれた時の星の配置をあらわしたホロスコープのことです。

年度盤の鑑定は無料です。お申し込みはこちらから。ホロスコープ 年度盤鑑定申込フォームへ

Powered by 株式会社ZX





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

なぜかいつもお金がない──あなたの悩みの解消に [ホロスコープ聖品]

なぜかいつもお金がない──あなたの悩みの解消に

ザラズ占星術・ホロスコープ無料鑑定

お金の悩み、「金運が悪い」で納得できますか?

働いても働いても貯金はゼロ

突然のリストラ・失業・事業の失敗

返しても返しても減らない借金

誰にも相談できずに思い詰めていませんか?

お金に縁がない理由、実はホロスコープに隠れています
「ホロスコープ無料鑑定」で悩みの原因と解決法を知り
お金がない悩みとは一生決別したくないですか?

ホロスコープって何?という方へ
ホロスコープはあなたの生年月日・生まれた時間・生まれた場所で示されるあなただけの運命の羅針盤です。

ホロスコープを読み解けば、通常の占いでわかる全体運、金運、恋愛運、仕事運などの漠然とした運勢だけではなく、あなたの性格、思考パターン、行動パターンといった内面的なことから、対人関係、職場環境や家庭環境、能力・才能や適性・適職、陥りやすい失敗、災いの種、病気の原因、運命の落とし穴までが明らかに──

ホロスコープ無料鑑定を受けたあなたは、今までどれほど自分がホロスコープの示す運命に支配されてきたかに驚くことでしょう。

ホロスコープには、あなたの悩みを取り除く解決法も同時に示されています。

「ホロスコープ無料鑑定」では、専任の占星術鑑定士があなたのホロスコープをもとに直接電話カウンセリングを行いながら、あなたの抱えている悩みの原因とその解決法をお伝えいたします。









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

不運の原因はここ?そんな心配をなくすチャンス。あなたの運命をホロスコープでお調べ致します。 [ホロスコープ聖品]

ザラズ占星術によるホロスコープ運命鑑定なら
恋愛、仕事、お金、人間関係の悩みを無料で占います!

ホロスコープとはあなたの出生年月日・時間・場所によって算出する「星配置」のこと。
ホロスコープを解読すると、「星配置」がいかにあなたの運命に影響を及ぼしているのか、また運命がいかにこの「星配置」によって展開されているのかが分かります。そのためホロスコープは別名「運命盤」とも呼ばれているのです。

「星占い」に興味のある方はきっと多いことでしょう。
実は12星座などを用いた「星占い」は「占星術」「占星学」の超簡易版です。

占星術は、星の運行によって人生や運命がどのような影響を受けるのか、それを研究する学問であり、個人の運命はもちろん、企業や国のホロスコープを研究すれば、その企業・国の行く末までも読めるほどに精緻な運命鑑定が可能です。

ザイクスでは「ザラズ占星術」を用いてあなたの運命の鑑定を行っております。
ぜひご利用ください。

―こんな方におすすめします―

いつも同じようなパターンで恋愛が上手くいかない。

男運、女運が悪いような気がする。

職場の人間関係、親戚関係、友人関係が上手くいかない。

不幸、不運が続いていて、お祓いなどやってみたが効果を感じられない。

就職先、転職先を探しているが、自分にどんな職業が合っているのか良く分からない。

子宝に恵まれない。

恋人や夫の浮気性を何とかしたい。

―その他、いろんなお悩みの解決法をズバリアドバイスいたします!

★☆★ 鑑定料金は無料です! ★☆★















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | - ホロスコープ聖品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。