SSブログ
悪魔聖品 ブログトップ
前の3件 | -

奴隷王朝 [悪魔聖品]

『奴隷王朝』を首につけると、周りの者が逆に首輪を付けられた意識になり、主が出す命令に唯々諾々と従うようになる。

(御教示:伯壬旭師)
◆大衆を思うが侭に支配・コントロールすることを可能にする!?──果たしてそんなメカニズムは存在するのか?
首輪を付けられるとは、支配される側にとっては、延髄=生命力の元を握られることを意味します。延髄は喉と直結していますので、この聖品をつけたあなたの発する言葉は、ダイレクトに聞く人の行動を促します。人々は操られていることに気付かず、喜んであなたに従うようになるでしょう。・特定の相手を囚にするだけでなく、多数の人に影響を与える「支配者」となる。・大衆を操作して流行を作り出す、経済動向を操作して莫大な利益を上げる、などの応用も可能!

◆願望の現実化・繁栄が約束される!?──精霊Z=Zyon(ザイオン)の忠実なる僕となると同時に、一人の小Zyonとなること──
Zyonは“視覚化の神”ですから、「映像即現実」力が超強化されると共に、人々に真の未来ヴィジョンを与え、偽りの希望、叶うこと無き願望に縛られる地獄の日々から解放する解放者となるでしょう。

◆不正に栄える者を逆転支配!?
歴史に登場する「奴隷王朝」とは、〈奴隷〉という言葉とは裏腹、13世紀頃北インド地方に一大繁栄時代を築いた王朝で、主な君主が奴隷出身だったことからこう呼ばれています。その名を冠した聖品『奴隷王朝』のもう一つの意味は、これまで旧来の世界で奴隷であった者(社会の奴隷、会社組織の奴隷、男女関係の奴隷)が一転、支配する側に立ち繁栄することなのです。

doreioutyou.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

奴隷王朝

大衆を繁栄の名の下に!

チャージ内容:
神紋

形状:
K18ホワイトゴールド アメジスト ペンダント(サイズ:23×14mm)
K18ホワイトゴールド ボンバータチェーン 50cm付き
※お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

置いているだけで敵が蒸発!? [悪魔聖品]

敵を(換骨)奪胎し、その胎の生産力を全奪して己れに加える。

(御教示:伯壬旭師)
■決して人に明かしてはなりません…、『吸血器』ご購入者に秘密技法伝授
藁人形!? 逆さ文字…? それよりもっとコワい『吸血器』秘密技法を伝授します。いじめ・暴力・詐欺…この世の理不尽への、やるかたない怒りを『吸血器』に託せ!
※『吸血器』ご購入者のみにお教えします。また、ご自分で行った技法は決して第三者に知られないよう、くれぐれもご注意ください。

kyuketuki.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

吸血器 置いているだけで敵が蒸発!?

チャージ内容:
「吸血器」の神紋

形状:
光学ガラス50mm球 金属台座付き
※製造の都合上気泡が入っている場合もございます。

悪魔聖品トップ

復讐代行↓

黒のデウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

吸って吸って吸い尽くす、これぞ吸血器の凄味!! [悪魔聖品]

公私を表裏一体化させることによって生じる無限増殖

【追加御教示】
・貴族の血を自分の中に吸収する。世界中から貴族が居なくなっちゃったんで、貴族の血が宙に浮いてるね。それを吸収した者が貴族になれる。早い者勝ちだろうね。
・自分の中にある、貴族になれない因子を中から喰っていって吸収、分解する。

(御教示:伯壬旭師)
現実世界から、そしてエーテル空間からどんどんエネルギ-を奪い、繁栄を実現させるための必須アイテム。見るもの=視覚化したものからエネルギーを吸い取り、現実に実体化。繁栄を増殖、まさに早い者勝ちです!

blood.jpg

吸引魔術グッズ
『ブラッド・ヴァキューマー』


ブラッド・ヴァキューマー

吸って吸って吸い尽くす、これぞ吸血器の凄味!!

チャージ内容:
トリアディックなコッホの島曲線(5次展開)

形状:
K9 ガーネット ダイヤ ペンダント(サイズ31×15mm)
K18 フラワーロープチェーン 50cm(ムーブ付き)
※お届けに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

悪魔聖品トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | - 悪魔聖品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。