SSブログ
魔術聖品 ブログトップ
前の3件 | -

偉人の特性・特質的能力をあなたのものにしよう [魔術聖品]

チャージガラスの底にある像が連続写真のように延々と繋がっていく。これは時系列的に像が展開していくことを意味する。偉人の種が物凄い勢で自己増殖していくのだ! 脳神経組織が偉人型に編まれていくことだろう。

(御教示:伯壬旭師)

核石『偉人の種増殖器』は、歴史上の人物・既存の人物・物語の人物問わず、時空を超えその人物と同盟を組み、細胞を分裂させ、種として自分の中に植え込む聖品。
もはや遺伝子という枠に囚われ、その制約の中で人生を歩む時代は終わりました。この聖品は、なりたい自分を「創造」する聖品です。自分が憧れる人物、発揮したい能力を持った人物の特性が詰まった「種」をダイレクトに分けてもらうのです。核石『偉人の種増殖器』で、存分に望みの自分を創出してください。

『偉人の種増殖器』の使い方
◆何人(何枚)でもOK! どんどん乗せて能力を増殖させよう!
写真の上に『偉人の種増殖器』をセット! 写真や肖像画は、できる限り鮮明なものを使おう。その上で、購入者にのみ明かされる「特殊魔術技法」を行う事で、細胞分裂を促進=能力を分けて頂く事ができるでしょう。
◆現在生きている著名人・芸能人の写真の上に乗せる
細胞分裂させるわけだから、もともとの細胞はそのままで損なわれない。だから、現在生きている人の能力だってものにしてしまうことができるでしょう。
◆映画・漫画等、物語の主人公・登場人物に乗せる
物語は空想上のものでなく、必ず実体があるものです。『偉人の種増殖器』は、物語の実体空間から直接エネルギーをもらうので、現実では空想のものであってもその特性・能力は実体化。これで「映像即現実」の世界に突入だ!
◆能力が欲しい偉人の写真(肖像画)の上に乗せる
【偉人の例】
・音楽の天才→モーツァルト
・明晰な頭脳が欲しい方→アインシュタイン
・王者の威厳と美を身につけたい→ナポレオン
・魔的なまでのカリスマが欲しい方→ヒットラー
・日本文学の文才→夏目漱石
・ルネサンス時代の典雅→シェークスピア


ijinnotane.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

偉人の種増殖器 あなたの望んだ特性・特異的能力を獲得!? 偉人の特性・特質的能力をあなたのものにしよう!

チャージ内容:
種:細胞分裂の神紋でチャージ
増殖器:X数25(静止画を動画にする)

形状:
アメジスト マーキースルース(ルースサイズ:10×5mm)
ガラス製台座 (レーザー彫り、サイズ:80×80×25mm)

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

人間の中に潜む魔術的遺伝子配列を組立てる [魔術聖品]

人間の中に潜む魔術的遺伝子配列を組立てる

(御教示:伯壬旭師)
『ドゥルイド』による特定の魔術技法を行う事によって、実現力は極限まで活性化されるでしょう。
【攻撃魔術】……敵の中の時間を奪い、没落。
【具現魔術】……欲しいものを思うが侭に獲得。
【自然魔術】……神人能力を開発し、五体を魔術具化。
※魔術は購入者のみに明かされる。

「ドゥルイド」とは

ヨーロッパの古代ケルト民族のなかにはドゥルイドと呼ばれる修行僧がいました。ドゥルイドは自然とその法則に関して深い洞察力を持った司祭兼医者として様々な学問に通じていたと言われます。その祖は魔術王国アトランティスにあり、ドゥルイドはアトランティス魔術の叡智の継承者でした。
ドゥルイドの中で有名なのは「アーサー王物語」に登場するマーリンです。物語では、アーサー王の助言者・側近としてその予言や魔術能力によってアーサーを王へ導きました。マーリンは魔術師としてのZ(ザラズ)の権化身です。

dulid.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

ドゥルイド 購入者限定特典! とっておきの“魔術技法”をお教えします!!
チャージ内容:
《4080》(Z数4080 ドルイド僧マーリン;ヒトゲノム)

形状:
K18 ラピスラズリ リング 宝石鑑別書付き
サイズ 6~25号(ハーフサイズ可)
※ご注文の際はリングサイズをご指定ください。ラピスは天然石のため、
写真と色見が異なる場合がございます。ご了承ください。


ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

望ましい未来、望ましい過去を創り出す [魔術聖品]

1.月神の感覚に似た透徹した感性を培う
2.捉えたイメージ通りの自分、環境を現出させる
3.人の心もイメージ通りに変えてしまう
ただし、月神に通じないと効かない。
銀波がそのまま紗になる、ということだな。

(御教示:伯壬旭師)
■『鏡像ホロスコープ』の真ん中に『銀紗』をセットした場合
・望ましい未来、望ましい過去を創り出す。そういう働きを促進させる。
・過去のカルマを溶かしてしまう。どんな暗君、暴君やってたってそれを溶かす。役に立つ資質しか残らない。

(伯壬旭師)

ginsya.jpg

悪魔聖品トップ

銀紗(ギンシャ)



チャージ内容:
神紋

形状:
銀製杯 SV 970製(サイズ 93×73mm)
※受注生産品のため、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。納期3~4週間。

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | - 魔術聖品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。