SSブログ

誰もが憧れた“魔法使いのワンド [魔術聖品]

神通力(ジンツウリキ)(魔術力)

(御教示:伯壬旭師)
魔術を駆動するために、欠かすことのできない魔法具、それが『魔法の杖』です。
誰もが一度は憧れた、魔法使いの“ワンド(杖)”。ついに現実のものとして現出しました。

一般に「杖」は、火のエレメントとして分類され、火は意志、パワー、方向性の象徴です。『魔法の杖』を持つことで、魔術エネルギーを集めて、増幅する形で発動することができますし、また『魔法の杖』自身が、狙いを見定めてくれるので、狙いを過たずに的確に対象物に対して魔術を発動させることができます。

特に明確な目的がある人ほど『魔法の杖』は威力を発揮し、まさしくミラクルを実感されることでしょう。

杖のトップ(先端)に穴が開いています。この穴がエネルギーの放出・吸収ポイント。対象をイメージしたり、聖品を意識しながら、この穴からエネルギーを放出・吸収することができます。

■使い方イロイロ!! 『魔法の杖』!!
●漠然と『魔法の杖』を振るよりも、目標や願望を明確にして『魔法の杖』を振ることで大きな効果が得られます。叶えたいことを浮かべながら何度でも『魔法の杖』を振ってみよう。
●何かアクションを起す前に振る。ex.交渉前、デートの前、賭け事の前、喧嘩の前。
● 鏡に自分を映して振る⇒自分を変えたい所をダイレクトに変える。性格や容姿等。長年の悩みや習性になっている箇所に対しては毎日続けることで著効を発揮するでしょう。
● お手持ちの聖品等の神紋(シンモン)、エネルギーを正確且つ増幅して引き出すことが可能。神紋をなぞる、意識して振る、ことでその聖品の効果をより強力に発動させることができるでしょう。
●その他、以下のような効果がありますので、願望に応じてイロイロな使い方ができる。自身で編み出すのも面白い。
●あらゆるエネルギー(自然の力、魔力、魅力、金力、能力等)を吸収する。願望に応じて必要な力が得られるでしょう。
● 周囲を巻き込む力— 障害や敵すら、先端から吸い込んで味方にし、願望を達成させることができるでしょう。

魔法の杖

魔術聖品 『魔法の杖』

魔法の杖 使い方、自由自在!! 誰もが憧れた“魔法使いのワンド”

チャージ内容:
コッホのピラミッド・フラクタル

形状:
チタン棒(直径5mm/全長約41.5cm)
両端真鍮キャップ付き

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

願い事が書いただけで叶う [魔術聖品]

1、書いた通りになる
2、アイディアが雲のごとく湧く
3、先行きのはっきりしない事象について書いていくうちに道筋がついてくる

(御教示:伯壬旭師)
この魔術ペンには『書くと成る神社』+『ジュマンジ』のエネルギーがチャージされています。「書くと成る」は読んで字の如く、「ジュマンジ」とは物語を現実化するエネルギー。書く事でどんどん書いた事が現実化していくでしょう。

abracadabra.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

アブラカダブラ 願い事が書いただけで叶う!? 映画『ジュマンジ』のようなストーリーをあなたに!

チャージ内容:
蟹座17度[Indy]全現する[竜神]ジュマンジ
+書くと成る神社のエネルギー

形状:
万年筆(ペン先の太さは 細字タイプ インクはカートリッジ式)
ボディカラー:ブラウン (ペン先、ペンホルダーは金色)

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

生まれ変わる [魔術聖品]

生まれ変わる

(御教示:伯壬旭師)
ZX作戦13『カオス作戦』特別Primaryとして登場した『カオス100』が、超人作戦13『リセット作戦』において再登場・新生します。
13次元、カオス・エネルギーを駆動し、カオスの中より自在に引き出す魔術兵器『カオス100』。それが、超人作戦・一段上のスパイラルに入り、

「生まれ変わる」

という、生死一如のLogosにまで至ります。
超人作戦13『リセット作戦』参加者に限り販売・エネルギー追加チャージをお申し込み頂けます。超人作戦13と共に、“リセット”に最も相応しいこの秘器を逃さず手にされてください。

--------------------------------------------------------------------------------
【カオス原盤としての『百数盤』】

100は完全数である。一桁の数は本質的な「質数」である。一桁の数を横一列に並べた直線が「質数」である。一桁の数を横一列に加えて縦一列に並べると正方形ができる。桝の数は百ある。この平面は「質量数」である。質・量数の意味である。
この質量数が百数盤である。質量数とは質数が量を伴って出動した数である。
質数の場合は質が前面にでていて力(量)は背後にポテンシャルとして隠れている。背後に隠れていたポテンシャルが前面に出て来たのが百数である。
宇宙は全て1から100までの百数で表示される。だから完全数なのである。三桁、四桁になってもそれは二桁数から派生したものとして捉えればよい。たとえば345は34-5、5760は57-60と考える。だから宇宙は百数で網羅されると考えてよい。
百数盤には1から100までの数を書いたシートが敷かれている。シートを剥がせば盤は0になる。同時に、0が1から100までの数の基底にあることをも意味している。
シートの数の上にシートの数と同じ数を書いた紙片を並べていけば完全な「秩序」―カオスの一つの局面―を意味する。数サイコロには1から100までの数とこれとは別に0を配したサイコロがある。
シートの数の上に「秩序型」に置かれたチップを一挙にぶちまけた後、ランダムにチップをシートの数桝の上に並べてできたものが「カオス型」カオス盤である。無論シート盤も百のチップもZX作戦13のカオス・エネルギーでチャージしてある。
ランダムに配置したから滅茶滅茶なのではない。滅茶滅茶の中に必ず何らかの法則が潜んでいる。それがカオスなのだから。
或る意味占いといっしょだ。占いはランダムにサイコロを振ったり、カードを並べたりして運命を占う。占いはカオスの中にあるシステムを発見するものなのである。占いとはカオスのミニチュアである。
百数盤にランダムにチップを嵌めこむのも占いの一種である。がそれを読み解く必要はない、どうせ巨大すぎて読み解けるはずもない。
但し、チップを嵌めこんだら全体の波動はどんな感じかは一応感知する努力をやった方がいい。不快な波動だったら再度ブチまけてしまってやり直す。
気に入った波動になるまで繰り返す中で自分の中に溜め込んでいた古い質は解体、分解され蒸発していく。
気に入った波動になったらキープする。どういう新しいものを百数盤が運んで来てくれるか、あとは楽しみに待つだけだ。いっぱい、いろんな種類の良いことを運んで来てくれるに違いない。

(旧2007年4月号『ZX月報』掲載/
伯壬旭軍帥「カオス原盤としての『百数盤』」より抜粋)

chaos100.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

カオス100 超人作戦13「リセット作戦」特別聖品

生まれ変わる

チャージ内容:
超人数〈13〉「迷走(行方も知れぬ旅)」 《13》「等質」

形状:
サイズ:縦140mm×横140mm×高さ5mm
台座:アルミ製
ピース:アクリル製
※材質の特性上、表面に色むらや細かい荒れが見られる場合がございます。

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。