SSブログ
G素数順列核石 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

数魔ゼウリンゲル [G素数順列核石]

数魔ゼウリンゲル

「僕自身、『数魔ゼウリンゲル』には非常に期待している」─伯壬旭師

チャージ内容:
超〈1,2,3,5,7,11,13〉素数の秘密に参入する
超《1,2,3,5,7,11,13》幾何学図形の秘密に参入する

形状:
Sv インディゴブルートパーズ キュービックジルコニア
ペンダント(サイズ:縦20mm×横17mm) Sv チェーン 52cm付き
※受注生産制

zeuringel.jpg



頭が整備される。感情など入り込む余地が無くなる頭になる。本当の心が脳の中にもできる。

[「連鎖増殖」との関係は]

「連鎖増殖」には数学的な式というか形が必要だ。
中心に1つの円がある。その周りに同一半径の六つの円が取り巻いている。
中心の円が7で、その周りの六つの円が1から6までの数だ。
これが単位になって連鎖増殖が起る。
この形を『数魔ゼウリンゲル』は作ってくれる。

「僕自身『数魔ゼウリンゲル』には非常に期待している。」

【追加御教示】

●数魔ゼウリンゲルの働き
整数に意識を整えていく。
整数と整数の間に無数の無限小数が入っているわけだけども、この無限小数が意味が無い、むしろ妨げになってる。
無限小数の最たるものが感情だな。

それから自分の環境の侠雑物だな、これを閉め出して消滅させていくという働き。
無駄な意識を消滅させていく、或いは無駄な脂肪なんかにも関係あるんじゃないかな。(脂肪に意味があるのは大司馬だけだ。大司馬の脂肪は金色に輝いている)
脂肪に限らず、体型が悪いというのも数の歪みによると思う。

●宝くじに当たる人、当たらない人というのは、宝くじは整数だから、小数をいっぱい溜め込んでいたら宝くじには当たらない。  
競馬でも同じだ。数で出てくるから、2-4 とか。
借金ていうのは負の数(スウ)として、ぼくがいってる整数っていうのは正しい整数、要するに自然数で、自然数にはマイナスが無い。  
なんか借金を返す算段ができてくる、これもまだ未検証だが、必ず影響がある。

●効果に「素数の秘密に参入する」というのがある、素数でなくてもまだいい、(素数は)それは究極だけども、先ずは整数だな、自然数に意識、状況、環境を整えていく。
不条理、不合理っていうのは要するに無限小数なんだ。

だから、結果的にとてつもない効果をもたらしてくれるかもしれない、たぶんもたらしてくれる。

(御教示:伯壬旭師)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

火水兵器─ガルヴァナイジング・デストロイヤー [G素数順列核石]

火水兵器─ガルヴァナイジング・デストロイヤー―

竜神シンボルと、インディシンボル。
インディと竜神の2つのシンボルを使いこなせ─

チャージ内容:
X数〈1,2,3,5,7,11〉ガルヴァナイザー
Z数《1,2,3,5,7,11》生命停止装置

形状:
Sv ブラックオニキス インドスタールビー
ペンダント(サイズ:φ20mm) Svチェーン 54cm付き
※受注生産制

himitsuheiki.jpg



●(ペンダントの六芒星の)上向きの(三角)、これがインディで、下向き(の三角)が竜神シンボル。2つのシンボルを使えるようになる。

[デス・ノートシンボルを自発的に活用していけるようになりますでしょうか。]

●考えられる。その時にはこれ(ペンダント)を振ったらいい。

※チェーンの端を持ってペンダントを振り回します。

(御教示:伯壬旭師)
*この聖品の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

私には、入社当時から気にいらない上司がいました。
その上司は、自分の気に入った人だけを身の周りに置いて拘束し、同じ境遇にいる部下達でも自分の気に入った人と他の人との接し方が違い、明らかにエコひいきをしていました。 そうかといって、特別に仕事が出来る訳でもなく、自分一人では何も出来ずに、必ず「お手伝いさん」的な人を付けて動いている。 何か指摘されてもその場を取り繕うだけで逃げ回っていました。
その上司に対しての苦情は多くて、以前から散々叩かれてはいたものの、これといって現状の変化は変らないままでした。
そんな中、この上司は最低だと思う事がありました。自分が可愛がっている部下が体調を崩した時、タイムカードを偽造して早退させたり、職場のトップに相談もせずに依頼の仕事を断ったりして、会社の業績に響くという事で、物凄く問題になりました。
それから、スタッフの前で「今度は○○する。次は○○したい…」と何度か言った事があったのですが、その中できちんと達成された事は殆どありませんでした。
何の信頼性もなく、ただ自分の役得にあぐらをかいている上司に腹が立ち、私は『火水兵器』を左周りに振り続け、それと同時に会社の昼休みに「自為天動」の技法を行いました。
そしたら、ちょうど100回を終えた10日目の夕方に、職員全員に召集命令があり、その上司が周りにも公表できない不祥事を犯したとの事で、役職を解任するといった報告でした。
この話を聞いた時、最初は何が何だか意味が理解できなかったのですが、絶対に『火水兵器』と『自為天動』の技法がもたらしてくれた結果だと思いました。
本当に有難うございました。

(R.T様







Powered by 株式会社ZX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

マイ・コスモス─タイムマシーン─ [G素数順列核石]

マイ・コスモス─タイムマシーン─

淵源に辿り着いた時、そこは目的地だった─

チャージ内容:
超〈1,2,3,5,7〉淵源に辿り着いた時、目的地に居る
超《1,2,3,5,7》枝葉末節にこだわって大道に入る

形状:
K9 ガーネット パール ペンダント 縦18mm×横13mm
K18 チェーン 50cm
※受注生産制

mycosmos.jpg



昨日、数ヶ月前、数年前、明日、数ヶ月後、数年後。
人は近い過去と近い未来の中だけで生きている。
そこに在るのは世間的な常識と価値観であり、その常識と価値観によって人は自らの未来と運命を図っている。
そんな中から生み出される未来は、やはり世間的な常識と価値観に縛られたものにならざるを得ない。
革新的な未来は限定された世界の中からは決して生まれることはないだろう。
超過去に至り、宇宙の淵源に辿り着いてこそ、本当の“未来”を創出することが出来る。
自己の時空を確立し、新世界を築け。
『マイ・コスモス──タイムマシーン──』君の未来はこの中に在る。

運命は、過去──前世の経験・才能・役割やカルマをも含む──から来るエネルギーと、未来から来るエネルギーがスパークした瞬間形成される。 『マイ・コスモス』は、宇宙の本質に貫入し、自分の過去世、未来世までを一本のラインとした時間軸、空間軸を確立──それは運命の軸全てを手中にすることを意味するといえよう。
悪運や運命の歪みは、全てこの軸を見失い、外れたところから生ずる。自分の時空を完全に確立した者に、一切の不運は存在しないであろう。
革新的な未来は限定された世界の中からは決して生まれることはない。大成功は決して常識の中からは生まれず、小さな目的の中からも生まれない。
『マイ・コスモス』は、過去生で培ったあなたの持っているポテンシャルを全現させるだけでなく、未来からの創造力をスパークさせ、天賦の才能──大芸術家の才、人心を得る才、大金を得る才、美貌、等々……を与えるだろう。
そして、自分の人生の大目的=「天命」を見い出す。大目的に向かって進むにつれ、目的を同じにする同志が共鳴し、星団のように大きなネットワークが形成されてゆくだろう。
あなたは超人的能力を持って大目的を成し遂げ、世界に大成功をもたらす一人となる。その道のりを『マイ・コスモス』がバックアップするであろう。
もちろん、聖品は全て宇宙の根源エネルギーから生み出されたものだから、『マイ・コスモス』の所持者と聖品は完全共鳴し、効果は格段に発揮されるようになるだろう。
『マイ・コスモス』──君の未来はこの中に在る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | 次の3件 G素数順列核石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。