SSブログ

恋愛成就、幸せな未来を作るための方法 [占い]

shadow_banner559_2.jpg

恋愛カウンセリングと恋愛占いを得意とする“恋愛マエストロ”シャドー先生に、あなたの恋の悩みを相談してみませんか?

男性の心理に精通しているシャドー先生が、女性の立場もしっかり理解しながら的確にカウンセリング。
恋の悩みを解消し、恋愛成就、幸せな未来を作るための方法を、カウンセリングと占いの両方から探り出し、アドバイスします。料金は無料!

▼ 片想いのあなたに ▼
気になる彼の本当の気持ち、知りたいですよね? 彼の気持ちや状況が分かった上で、彼に最も適切なアプローチができれば二人が付き合うことも簡単だと思いませんか?
大切なのは適切なタイミングで、彼に効くアプローチ法を知ること。
恋愛マエストロが、あなたの状況をじっくり聞きながら、カウンセリングと千里眼占術(『占術シャドー』)で、あなたの恋を実らす方法をアドバイスします。

▼ 彼と幸せになりたいあなたに ▼
彼との関係が上手く行かない……、彼と幸せになりたいだけなのに……。
彼に愛されたい……。
二人の仲を阻む様々な障害や問題、上手く乗り越えられれば二人の絆を強めるカンフル剤にもなるのに、不安や焦りで空回りしてしまってはいませんか?
状況を好転させる「鍵」を見つけ出すためには、まずはあなたの不安や焦り、マイナス思考を取り除くことが大切です。
そんなあなたには、シャドー先生があなたの心をじっくりカウンセリング。あなたの気持ち、彼の気持ちを両方理解した上で、二人の関係の妨げになっている問題の上手な解決方法を カウンセリングと千里眼占い(『占術シャドー』)で導き出し、状況好転の「鍵」をあなたに渡します。

また、今の彼で良いのか不安なあなたも、彼が運命の人か、それとももっと他にステキな男性が表れるのか、千里眼占いで見通してアドバイスします。

▼ 辛い恋愛をしているあなたに ▼
別れた彼がどうしても忘れられない……。
好きな人には彼女がいる……でも……。
復縁・復活愛・不倫・略奪愛……を願って泣いてばかりの毎日を過ごしているあなた。
間違ったやり方、相手に不適切な方法をとれば、余計に嫌われてしまいかねない難しい恋愛。辛さに負けて痛い失敗をしてしまう前に、 彼を振り向かせる方法を知りたいとは思いませんか?

まさに恋愛マエストロ・シャドー先生の得意分野です。
復縁・復活愛・不倫・略奪愛……ほどケースバイケースの恋愛はありません。 あなたの現状に最適な恋愛成就の方法を、綿密なカウンセリングと千里眼占い『占術シャドー』でアドバイスします!

『占術シャドー』初回無料キャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

イチオシ──ナットク!恋占い [占い]

shadow_banner559_2.jpg

ザイクスのイチオシ──ナットク!恋占い
あなたの恋の悩みをじっくり伺って、悩み解消のお手伝いをいたします。
恋愛マエストロ・シャドー先生にアナタの恋の悩みを相談してみませんか?!
恋愛・相性・仕事・家庭・金運──あなたの悩みお電話ください!彼の気持ちが分からない…
彼とケンカばかり繰り返してしまう……
別れた彼と復縁したい……
片思いの彼と付き合うことができるのか知りたい……
彼と結婚できるでしょうか……
恋人のいる人を好きになってしまった……
もしかして彼と相性悪いのかな……

そんな貴女のお悩み解決方法を、
シャドー先生が的確にアドバイスします!

『占術シャドー』初回無料キャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ザラズ占星術による緻密相性占い・鑑定例3 [占い]

aishou_banner559_02.jpg

ザラズ占星術の相性鑑定なら、2人の関係を発展させるチャンスの時も占えます。

チャンスの時を活かすことができれば、スムーズな展開・発展を得られます!

▼ 鑑定例:結婚運 ▼
★ご相談内容
同棲している彼との結婚のチャンスがなかなかめぐってきません。彼と結婚はできますか?
恋愛・結婚運がパッとしてないため、なかなか結婚に結びつかないようです。

ですが、実は今年が結婚のチャンスであることが、ホロスコープから読み取れました。

一年の運勢を表す「年度盤」を、過去に逆上って鑑定してみますと、3年位前にも結婚のチャンスがあったという兆しも見つけました。

そこで彼女に伺ってみますと「はいありました。その時に結婚するチャンスはあったのですが、できなくて」と。

今年も大きな結婚のチャンスが来ているので、恋愛運は厳しいですが諦めずに頑張れば結婚できるとアドバイスしました。

ホロスコープ相性鑑定272*75
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。