SSブログ

第十五回 宇宙のプログラムにただの人間は含まれていない [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

第十五回 宇宙のプログラムにただの人間は含まれていない



五輪2大会連続の二冠、本当に、すごいです。

「北島康介の心境は鋼鉄のようであった」(伯壬旭師)


そんな北島選手のホロスコープは…気になりますね。
さっそく見てみましょう!


北島康介選手
1982年9月22日 東京生まれ
(出生時間不明のため、いくつかのファクターと部屋の区切りが不正確になります)

全体運を示す太陽は乙女座29度にあり、土民シンボルは『時の経つのを忘れる』、インディ・シンボルは『名氏を明らかにする』です。

乙女座は分析的・知的な星座です。またシンボルからは、継続力と探求力を持った特性が伺えます。

さらに水星と土星も合になっているので、保守的で柔軟性に欠ける面があるといえますが、ここが北島選手の集中力と根気の強さとして出ているのだといえます。


北島選手のホロスコープで特徴的なのは、火星と天王星です。二つとも射手座2度にあります。

行動力・意志力の星である火星と、破壊や独創性の星である天王星が合になって、瞬発力や破壊的行動力をもたらします。

衝動的で突発的な、不安定な組み合わせでもありますが、水泳のトップアスリートとしてエネルギーを爆発させている北島選手だからこそ活かせているのでしょう。

射手座2度の土民シンボルは『腰だめする』、インディ・シンボルは『エヴァンゲリオン』です。

『腰だめする』…いかにも踏ん張りがあるシンボルです。日々の厳しい練習への取り組みが伺えるシンボルです。
そして『エヴァンゲリオン』。アニメのエヴァは自分は良く知らないのですが(すいません)、北島選手の鍛え抜かれた肉体はサイボーグのようでもあります。

また「エウアンゲリオンとは元来、良い知らせ(good messenger)、めでたいニュース(good news)の意であったが、後に福音・福音書(gospel)の意味に用いられるようになった」(Wikipediaより転載)という意味もあり、北島選手の行動が天に守られ祝福されている、また日本に祝福(メダル獲得等)をもたらすことも暗示しています。

従来のエゴイック・シンボルも「水に対する風の力を示す白波」とあり、水泳競技を髣髴とさせるものです。

シンボルが示すものは奥が深いですが、難しいシンボルを活かしているからこそ、これだけの偉業を成し遂げたのだと思いいます。

時間が不正確なホロスコープ(仮出生盤といます)でも、非常に特徴が出ています。とてもパワフルで探究心に溢れたホロスコープですし、星の力を使いこなしているといえます。

うーん。過去の井上康生選手や秋山成勲選手などもそうでしたが、スポーツ選手や格闘家のホロスコープは個性的で面白いです。
今回も鑑定していて非常に興味深く面白かった!

改めまして、北島選手、金メダル獲得おめでとうございます!



★☆ホロスコープ鑑定実施中です!☆★

ご希望の方は、<出生時間・出生場所>をお伝え下さい。母子手帳があれば、お生まれになったときの正確な時間と場所をすぐに確認することができます。
※わからなければ、おおよその時間(朝方とか、○時頃とか)と、場所(○○県○○市)でも構いません。

ご連絡頂けましたら、すぐにあなたのホロスコープを作成して、鑑定結果をお伝えします。

恋愛運・金運・仕事の適正・職場環境・家庭環境・性格・将来の展望・人間関係etc.様々なご相談に対応致します!

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。