SSブログ

自分の心と相手の心をコードで結ぶ力 [恋愛系核石]

自分の心と相手の心をコードで結ぶ

(御教示:伯壬旭師)

*聖品USER'S VOICE お客様の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

◆気になる人から告白された!(栃木県 生沼友理恵様 サービス業)

今年に入り離婚、借金に追われる生活など、気持ちも張りつめていました。
ザイクスの聖品を知った頃、今から5~6年前だったと思いますが、その頃購入した聖品たちが、最近輝いています。特に目立ったものがあり、核石『告白』という聖品です。見た目もハートの型をしていてかわいらしく、気に入っています。
最近、少し気になる人ができ(以前から身近に居た方でしたが……)、身に着けるようにしていたら、彼から突然、「付き合ってください」と告白され、自分でもビックリ!!でした! とっても嬉しくて「私で良かったら……」と答えていました。春の訪れと共に幸せが舞い込んできたという感じがします。
同じ失敗を繰り返さないよう、彼をいつも大切に思う気持ちを忘れずに、これからがんばっていきます。

(※この体験談は、バージョンアップ前の核石『告白』の体験談です。)

心の征服者(大)

好きな人に好きと言ってほしい― 核石 『心の征服者』

自分の心と相手の心をコードで結ぶ力

商品番号 084-070
核石『心の征服者』

¥52,500(本体価格¥50,000 消費税¥2,500/会員割引なし)

形状:

K18WG オレンジムーンストーン ローズクォーツ
ロイヤルブルームーンストーン ペンダント(サイズ:30×11mm)

チャージ内容:

X数233(現実味を帯びる;火の無い所に煙を立たせる(?))

ザイクスの恋占い

ZXweb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。