SSブログ

ありったけの魅力を振りまこう [フォトン爆発シリーズ]

ありったけの魅力を振りまく、一度嵌ったら抜け出せない罠

(御教示:伯壬旭師)
*聖品USER'S VOICE お客様の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

◆私に“ハマる”男性急増中!!(兵庫県 西山妙子様)

発売した当初にすすめられて、なんとなく買ったのですが、効果は絶大でした(* ̄▽ ̄*)
仕事で出会った人と意気投合し、連絡先を教えてほしいと言われてこちらも、気分よく教えた人がいました。次の日からはメールの嵐です!!「会いたい」と頻繁にお誘いがあり、職場に連絡もなく来るので、押しの強さにこちらが驚くほど! 私は、お付き合いするつもりはないと言ったにも関わらず、差し入れを持ってきたり、車の備品をくれたりと本当に1度ハマったら抜け出せない罠の効果だと思いました(o^-')b
その他にも、同じようにメールを頻繁にくれる人が現れたり、友達に紹介して貰った人に気に入ってもらい、私の家からは1時間弱かかる所からワザワザ、迎えに来てくれて遊びに行ったり、ご馳走もしてもらえたりと本当に爆発しています!
それなので、核石『金運連鎖爆発』も購入した所、夜の仕事の方で効果が♪d(⌒〇⌒)b♪
今の時期はヒマな筈なのに、私には指名のお客様が付きます!! お店の人にも「店は売上凹んでるけど、指名がつくから強い」と言われました!
核石『人気運爆発』と核石『金運連鎖爆発』も購入したので更に更に、恋もお金も手に入れてHAPPYになる予定です♪ 本当に買って良かったと思います(o^-')b
ありがとうございましたm(_ _ )m


--------------------------------------------------------------------------------

◆彼氏ができた!!(T.N.様)

『恋愛成就爆発』の効果が出ました! 2年ぶりに彼氏ができたのです☆
それまでは、前の恋愛が辛すぎて、恋愛に対して色々なトラウマがあったり、忙しすぎて時間もなかったりでそういう気持ちにさえもならなかったし、驚いています(;・д・) しかもかなりラブラブなんです☆
これまでは、彼氏が出来ても友達感覚な事が多く、本当に好き??と思う事もしばしばでした(>人<) でも、今の彼は、言葉で態度で気持ちを表現してくれているので、とても安心感があり、女としての幸せを味わっている今日この頃です(*^ω^*) 本当に本当にフォトンシリーズ有難うございます。これからも大事にしていきます!!!


--------------------------------------------------------------------------------

◆届いてすぐに効果が出ました!!(愛知県 Y.M.様)

私は核石ちゃん初心者なので、石の色の美しさに惹かれて、核石『恋愛成就爆発』(ローズクォーツちゃん)を購入させていただきました。石が届いて2日後に、おまけみたいな効果があったので報告させてください。

とにかく、ローズクォーツちゃんは、いつも私の周りに春風みたいな爽やかさを運んできてくれるのです。届いてから、たった1週間でこの変化ですよ~♪ これからどんな幸せが連鎖するのかとても楽しみですっ!ザイクススタッフの方もとても親切にサポートしてくれてとても安心しています★

恋愛成就爆発

あなたの魅力が爆発! 核石 『恋愛成就爆発』

ありったけの魅力を振りまこう!

商品番号 084-716
核石『恋愛成就爆発』

¥21,000(本体価格¥20,000 消費税¥1,000/会員割引なし)

形状:

ローズクォーツ 25mm球 金属台座付属
チャージ内容:

Z数4848
※人気聖品のため、お届けにお時間がかかります。また、特別核石の為、予告なく形状が変わる場合がございます。予めご了承ください。

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の所業を透視する金の掴み取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。