SSブログ

大強運のエネルギーがチャージ [フォトン爆発シリーズ]

この核石にチャージされているフォトンエネルギーは、今まで地球上のどこにも存在していなかったエネルギー、フォトン・ベルトを潜り抜けた者だけが浴することのできるエネルギーです。
フォトンエネルギーは人類が初めて遭遇するものだけに、効果の程はもはや予測不能。
これまでと違う―凝り固まった今までの運気を超新星爆発させ、全く新しい展開へ―連鎖爆発へと誘うことは間違いないでしょう。

◆「Photon爆発シリーズ」の活用法ホロスコープは、運命の羅針盤。下の画像のように12のハウスに分かれています。ハウスにはそれぞれ意味があり、ハウスの意味に合わせて「Photon爆発シリーズ」を置くのがおすすめです。下の図は、ハウスの上に「Photon爆発シリーズ」を置いたものです。

p_horo_map.gif

フォトン爆発シリーズ

パワーストーン 核石 『Photon爆発シリーズ』

ホロスコープは、人それぞれ違っています。ホロスコープの作成は、ザラズ占星術のホロスコープ鑑定で承ります。ザラズ占星術のホロスコープ鑑定にお申込いただくと、ホロスコープ作成だけでなく運命鑑定もいたします。何か上手くいかない──そんな悩みは、ホロスコープに表れているかも知れません。気になるところに「Photon爆発シリーズ」を置いて運命を爆発させましょう!

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。