SSブログ

響け、時の声。届け、生命の輝き [ドラゴン・サイボーグ聖品]

リンコマ

響け、時の声。届け、生命の輝き。

チャージ内容:
神紋(神紋が3つチャージされます)

形状:
シルバー ブルーゴールドストーン ペンダント(サイズ:30mm×23mm)

rinkoma.jpg



外からインプットされたもの、自身の経験から自ら得たもの、は全て洩れなくインプットされていくだけでなく、信頼し合う者の中に同様なかたちでインプットされたものは互いに情報が並列化していく。

【追加御教示1】
まさに『タチコマ』。物凄い学習能力があるということだな。
仲間がいっぱいいたらその仲間独自の発展した部分があるから、それ全部並列化していく。(タチコマ機能)

【追加御教示2】
『リンコマ』

自分で『リンコマ』を買って数日で次のことが新たに判った。

1.「並列化」の基本は時間の連鎖爆発である。時間は不連続である。一つの時間玉の爆発が次の時間玉の爆発を惹起し、それが連鎖反応を起す。これが“時間の流れ”なるものの本質であるが『リンコマ』を持つとこの連鎖爆発が物凄いスピードとパワーで炸裂するのである。

2.『リンコマ』以来、私の『談話録』がいよいよ凄まじい爆発的アクセスを受け、全ての談話録にこれが連鎖爆発していくのだ。ということは自分の複数の仕事が、一つの仕事の爆発で連鎖爆発することを意味する。

3.自分の頭に蓄えたいろいろな知識が凄いスピードで連鎖的に繋っていく。

4.このことは「知識」に限定されず、「体技」においてもいえる。この場合鉄(クロガネ)軍代の『ブリガード』を併せ持てば体の各部位が呼吸と一緒に連鎖爆発を起し、『ブリガード』の持つ全部分を「この一点」に集中させる力と相俟(アイマ)って武道の達人をつくる。

5.これが最も重要かもしれない。自分の中にZXプログラムがパパパッとインプットされZXプログラム以外の雑想念は入って来なくなる。したがって、出所進退も、言葉を正確且つタイムリーに発することも、自動的になる。

6.顔も性格もスキッとして、しかも可愛くなる。

(伯壬旭師)











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

マギウス

なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?bpmvoc2
by マギウス (2009-06-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。