SSブログ

血の池地獄 [神社核石]

★この聖品のLogosは購入者にのみ明かされます。

*由緒書き 血の池地獄*


--------------------------------------------------------------------------------

2395331

〔湯殿山神社〕
・ここも以前行った時凄まじい波動であった。ここの御神体は水の流れる大岩であるが、この大岩の下に素戔嗚命が殺されていた。

・暫く進むと大鳥居が見えて来た。大鳥居の参道は二メートルの積雪があって、これは通れない。
 鳥居の前で霊査することにした。冷雨が降っていて非常に寒い中で霊査した。
 浮び上ったのは血の池地獄である。
 この血の池地獄は奈落発見後新たに作られた地獄であろう。

軍玉が「左の顔がカチカチに痛い」という。お神酒を撒いた。
 円い(楕円形に見える)血の池地獄の中心に小さな円い所が見える。その上に立っていたのはRであった。
 見ているうちに少しずつ沈み始め、ついに頭まで没していなくなった。軍玉が──良くなりました、お腹がポカポカして来ました!
 と嬉しそうな笑顔を見せた。摩井導師が“鳥が鳴き始めました!”と云った。
 伊坂談「何か蒸発していきました」
 十影談「風が吹込んで傘が飛びそうになりました」

出羽神社は、その有資格者に正反両宇宙の神速交流の道を開き、湯殿山神社は血の池地獄への神速没入の道を開いた。

(伯壬旭師御論文より抜粋)

※神紋(図)は購入者にのみ明かされます。

忌まわしい敵を・・・

★形状はこちら★
chinoike.jpg

hari150.jpg

★手まり用針が付属します。針を使用した魔術技法をご購入者の方に伝授致します!


チャージ内容:
神社のエネルギー

形状:
レッドジャスバー ドーナツ型
手まり用針付き

【正式名称:湯殿山神社】

¥21,000
(本体価格¥20,000 消費税¥1,000)

血の池地獄

神社核石 『血の池地獄』

神社核石トップへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。