SSブログ

ザラズ占星術による緻密相性占い・鑑定例2 [占い]

aishou_banner559_02.jpg

男女の相性は、2人の太陽と月、火星と金星で読み解くことができます。
特に、火星と金星は2人の身体の相性、SEXの相性が表れています。

太陽と月や火星と金星以外にも、恋愛の星JUNOなどを読み解くことで、それぞれの「恋愛運」や、お互いの相手に対する態度が分かります。

▼ 鑑定例:好きな人との相性 ▼
★相談例 その2
気になる人がいます、年下の彼なのですが彼と上手くいくでしょうか。
彼との相性を知りたいというご相談でしたので、2人のホロスコープを鑑定しました。

2人はバッと燃え上がって恋愛関係に発展しやすいと言えますが、発展性のない相性と読み取れました。

具体的にいうと、折角付き合ってもいざこざが起こりやすい「星配置」であるため、長続きしない可能性がありそうです。

ただ、2人のSEXの相性はとても良いので、体だけが離れられない関係になって腐れ縁になってしまうこともありそうです。

更に、彼は恋愛においてトラブルを起こしやすい「星配置」で、実際に過去に恋愛で大きなトラブルがあったそうです。
彼と付き合ってもトラブルに巻き込まれる可能性もあり、長続きしにくい相性であるため、この彼は止めた方が良いでしょうとアドバイスしました。

結局、相談者の方は彼と付き合うことができたものの、 トラブル続きで数ヶ月で別れてしまい、却って傷ついてしまったとお話しされていました。

鑑定はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ホロスコープ相性鑑定272*75
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。