SSブログ

ザラズ占星術による緻密相性占い・鑑定例3 [占い]

aishou_banner559_02.jpg

ザラズ占星術の相性鑑定なら、2人の関係を発展させるチャンスの時も占えます。

チャンスの時を活かすことができれば、スムーズな展開・発展を得られます!

▼ 鑑定例:結婚運 ▼
★ご相談内容
同棲している彼との結婚のチャンスがなかなかめぐってきません。彼と結婚はできますか?
恋愛・結婚運がパッとしてないため、なかなか結婚に結びつかないようです。

ですが、実は今年が結婚のチャンスであることが、ホロスコープから読み取れました。

一年の運勢を表す「年度盤」を、過去に逆上って鑑定してみますと、3年位前にも結婚のチャンスがあったという兆しも見つけました。

そこで彼女に伺ってみますと「はいありました。その時に結婚するチャンスはあったのですが、できなくて」と。

今年も大きな結婚のチャンスが来ているので、恋愛運は厳しいですが諦めずに頑張れば結婚できるとアドバイスしました。

ホロスコープ相性鑑定272*75
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。