SSブログ

三浦和義容疑者の自殺の原因は火星!? [コラム]

三浦和義容疑者が自殺しましたよね。
ボクは出張先でこのニュースを知ったんですが、驚きました。
どうしてかというと、
「確かそういうシンボルがあったよな!?」
と思ったからです。

以前、三浦和義容疑者のホロスコープを出して検証を試みたことがありました。
三浦和義容疑者が逮捕された時です。
その時にですね、なんと「自殺を臭わせる」シンボル
が出ていたのですよ。
以下は、2008年2月24日に書いた記事です。

>●火星 双子座19度「自害する」
>おそらくこれから取り調べが始まり、留置所にもしばらく入り、
>裁判で有罪になり無期懲役という所でしょうか。
>しかし、そうならない可能性を、行動力の星「火星」が暗示しています。
>「自害」──これは注目すべきシンボルです。
>三浦和義容疑者は、どの段階でかは分かりませんが、
>文字通り自害する可能性があります。

miura_ban.jpg

浦和義容疑者の出生盤・時間不明のためハウスや月や占星点は参考になりません。火星をよく見て下さい。天王星と合になっています。これは極端な行動を起す配置です。)



なんと、三浦和義容疑者の出生盤の「火星」が双子座19度で、
そこに「自害する」というシンボル(デスノート・シンボル)が出ていたんですね!
それでボクは自殺の可能性があると単純に読んだのですが、
あとで

>火星の「自害する」、は自殺の意味にも取れますが、
>観念降伏して罪を白状するという風にも当然読み取れ、
>その方が可能性が高そうです。

と自殺よりも自白の方が有力だな、と思い直しました。
この予感は外れました。
ホントに自殺しちゃったのね!!

うーむシンボル恐るべし、です。

ホロスコープ鑑定はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚座第1回「時代はカオスに入った」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。