SSブログ

第十三回 ZXプログラムと法華経 [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

第十三回 ZXプログラムと法華経



ホロスコープ鑑定

占星術鑑定を受けたことが無い方からたまに聞くのが・・・


「占星術って、難しそうだから、あまり興味ないです」

という声。


うーん、確かに、占星術は奥が深く、難しいです。

自分自身、まだまだ勉強中の身です。


何千年も昔、古代イスラエルのメルキゼデクの時代から研究され、今では「占星学」つまり学問として確立されているものですから、おいそれ単純なものではありません。


ましてや占星術は「皇帝(すめらみこと)の持ち物である」(伯壬旭師御著書「Z・天宮図」より抜粋)のですから、生半可な気持ちで触れられるものでもありません。


だからといって、食わず嫌いでスルーするのは本当に勿体無いです!

今まで知らなかった、ご自身の運命の設計図=ホロスコープ。

他にはない、最先端の占星術=Z(ザラズ)占星術。

その一端を垣間見るだけでも、今後の人生に大きな違いが出てくるのではないでしょうか。


恋愛・金運・仕事・性格・家庭環境…


大きな問題を抱えている人、同じパターン(失敗)を繰り返してしまう人、改善したいのになかなか変われない人…

→ほとんどの場合、ホロスコープに原因が出ています。



・行き詰っている
・同じ失敗を繰り返してしまう
・将来が不安
・わかっちゃいるけどやめられない
・なんとなく、興味がある
・巷の星占いには飽きた
・今まで知らなかった世界に触れてみたい

→少しでもご興味がありましたら、ぜひ占星術による運命鑑定を受けてみてください。


シンプルにポイントを押さえて、わかりやすく、ホロスコープから見たあなたの運命の特徴・傾向をお伝えします。


占星術を通じてご自身の運命を自覚・認識することから、新しい道が見えてくるかもしれませんよ。



★☆ホロスコープ鑑定実施中です!☆★

ご希望の方は、<出生時間・出生場所>をお伝え下さい。母子手帳があれば、お生まれになったときの正確な時間と場所をすぐに確認することができます。
※わからなければ、おおよその時間(朝方とか、○時頃とか)と、場所(○○県○○市)でも構いません。

ご連絡頂けましたら、すぐにホロスコープを作成して、鑑定結果をお伝えします。

また、一度でもザイクス聖品をご利用頂いた事のある方には、<年度盤・サイクル盤>の鑑定も致します。鑑定希望の方はその旨をお申し付け下さい。

ご連絡お待ちしています。

ZXweb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。