SSブログ

第十八回 ダ・ヴィンチ、モナリザの秘密 [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

第十八回 ダ・ヴィンチ、モナリザの秘密

ダ・ヴィンチと言えば、先年『ダ・ヴィンチ・コード』が大ベスト・
セラーを記録し、映画にもなったように、その名を知らない人はいな
いほど有名ですが、彼が何者であったのか、また作品にこめられた数
多くの謎の意味については、議論百出し、ほとんど明快な解答が得ら
れていません。

今回は、そのダ・ヴィンチの秘密に、伯壬旭軍帥が迫ります。モナリ
ザの「微笑み」に隠された本当の意味、『最後の晩餐』に秘められた
キリスト教の真相、『洗礼者ヨハネ』が我々に語りかける真のメッセ
ージ、そして、先日、日本で初公開された『受胎告知』の衝撃の事実
……!!



ホロスコープ鑑定

K-1ファイター“反逆のカリスマ”
  魔裟斗
シルバーウルフ所属
■K-1 WORLD MAX 2003 世界王者
■K-1 WORLD MAX 2004 準優勝
■K-1 WORLD MAX 2007 準優勝

1979年3月10日(28歳)
日本千葉県柏市出身
出生時間不明のため、正午に仮設定

太陽は魚座19度で、ドラゴンの尾と合になっています。通常では、太陽の全体運が吸われてしまう最悪の配置なのですが、魔裟斗選手はこの配置を見事に使いこなしているといえます。

ドラゴンの尾のシンボルは魚座18度K.『血の池地獄』、Eg.『巨大なテントの中の見世物を見物する村人たち』と出ています。魔裟斗選手は、幾多の試合を『巨大なテントの中』でこなし、自らを『見世物』として、敵を『血の池地獄』に落としているのです。

なお太陽のシンボルは『弟子に教える師』です。現在は現役選手として有名ですが、いずれ指導者としても頭角を現してくるのかもしれないですね。

金星とパラスが水瓶座で合です。この組み合わせは「人好きになり、人からも好かれる。美の表現が上手くなる」働きがあります。ルックスが良く女性ファンが多いこと、またファッションセンスも評判の魔裟斗選手ですが、金星のシンボル『着飾った蝋人形』を良い形で活かしているのでしょう。

火星は魚座9度にあります。魚座は水の星座で、火星には合いません。しかし、シンボルが『物心読み取り術』なので、敵の動きを読んで攻撃を加えることができます。魔裟斗の(格闘家としては良い意味で)イヤラシイ攻撃はここから出ているのかもしれません。

水星と天王星は、135度角度を形成しています。破壊的かつ独自の思考パターンをお持ちです。水星は『2つの存在領域で成功した男』、天王星に『良心に従って命令に違反する兵士』と出ています。
止めとけという事をやっちゃう性格、でしょうか。
また、格闘スタイルやファッションセンスなどの眼の付け所が独特なのも、ここに特徴が出ています。

だから、「反逆のカリスマ」なのかな。(事務所が勝手につけたらしいですが…)

ルックスも良くてセンスも良くて格闘技も強くて、女性にも人気の魔裟斗選手。格闘家は適職です。ストイックな格闘技をやっていなかったら、ヒネクレが暴走して嫌われていたかもしれません。


最後に、内容は公開はしませんが、魔裟斗選手の年度盤から見た、今年の運勢を鑑定します。魔裟斗選手は3月10日生まれ。今現在(誕生日前後3~4ヶ月)、年度盤が発動しています。

今年は運命の大転換が訪れます。激変の可能性があります。格闘家として一層の成長は見込めます。柔軟な感覚・行動と深い洞察が得られますが、基盤が揺らぎやすい時期になります。油断は本当に禁物です。
あと、女性関係(夫婦関係)に気をつけたほうがいいかも知れません…。

年度盤の内容は、あえて公開しません。今後の魔裟斗選手の動向に注目しましょう。


<Z占星術による無料運命鑑定実施中!>

ザイクスの占星術無料鑑定をお申し込み頂いた方には、その人の各惑星がどの度数=シンボルを持っているかを、シンボル一覧表としてご覧頂くことができます。

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。