SSブログ

第四回 正世界と反世界の構図―ガウス座標― [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

第四回 正世界と反世界の構図―ガウス座標―

我々の認識している世界は、ガウスが考案した座標系に基づいています。しかしその深奥にあるものは・・・




ZXweb

変えたいけれど変わらない嫌な部分(恋愛での執着、欝、性格、行動、嫉妬、妬み・・)を解消できず、心の中で自分を責めるのは、もうこれで終わりにしませんか?
あなたは、自分を変えたいと、自分を変えたい部分=人に言えない嫌だと思っている自分(恋愛・人・お金への執着、欝、性格、行動、嫉妬、妬み・・)の根本原因を魔法みたいに取り除き、スッキリとした自分に変わりたいと思いませんか?

自分を変える本や心理学にも出ていない、自分の嫌な部分=変らない部分を根本から取り除き、スッキリとした自分に変わる全く新しい解決方法があります。

自分が嫌い、居場所が無い、本当に自分を変える方法を探して、彷徨っている方、真剣に自分を変えたいと思っているは、ぜひ先にお進み下さい。

自分を変える本や心理学にも出ていない今までに無い自分を変える方法!

脳心メルトダウン

★12月末に急遽開催決定!一度限り!自分を変える特別セミナー★


誰でも自宅で参加が出来き、誰にでも共通する自分の嫌な根本原因を完全に取り除き、スッキリと自分を変えることが可能です。無期限、無料アフターフォロー付き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。