SSブログ

『大日本帝国滅亡に隠された秘密目的』第二節 [神文学のいろは]

第二節 歴史哲学序説

 この節からいよいよ大東亜戦争論に入っていくが、大東亜戦争で戦犯国家とされた日本は、その故にその前の日清・日露戦争まで侵略の汚名を被せられてしまった。まずその辺りから査(シラ)べていきたい。
 なお、侵略の汚名と書いたが、侵略が汚名を被せられるようになったのは恐らく二十世紀に入ってからで、それまで侵略は汚名というよりはむしろ美名であったことをまず言っておきたい。カエサルはガリアの侵略者であったし、ナポレオンはヨーロッパの侵略者であったが、彼等が与えられたのは英雄の美名である。腐った国、弱い国は他国から侵略を受けて当然なのである。それはヒビが入った器に外から圧がかかればピシッと割れるみたいなもので、自然現象に近い。腐り果てた国を温存しておく方がむしろ不自然であろう。腐り果てた実が廃棄されるように、腐り果てた国が廃棄されるのは、少なくとも世界全体を統べる時霊(トキタマ)から見れば当たり前なのである。だから、どこの国も他国から侵略を受けたくなければ、まず国を健全に保つことが必要であり、国民を強兵に仕立てあげることが必要なのである。世界を支配しているのは「戦争と平和の神」なのであり、単なる戦争の神でもなければ単なる平和の神でもない。
 現在(編註:2003年当時)、イラクに対してアメリカが武力で制圧し、北朝鮮に対してもアメリカは力による制圧を内心考えているが、独裁国家そのものが悪なのではなく、その国の内情が健全か否かによって国家の善悪は測られねばならない。独裁体制をとろうが、民主体制をとろうが、腐った国は内部から革命されねばならない。内部からそれができないのであれば、外からの侵略によってこれを達成しなければならない、というよりは外から侵略を受けても仕方がないのである。それが自然法則というものである。あくまで自然法則であり、侵略者の側に世界浄化の意図がなければ、それは自然法則の行使ではなくなる。侵略国家自体が腐敗の要素を多分に持っているといえよう。では誰が侵略の正当性、不当性を定めるのか。時霊Z(ザラズ)である。審判者はZだけである。
 では、国が腐敗しているか否かは、何を基準に判定するのか。権力者と国民の間に立つ管理者集団(代表が官僚)の中に義人が多いか少ないか、それともいないか、によって判定する。義(タダ)しい主張をする者が管理者集団のトップになれるかどうかである。義しい主張とは何か、ハートから奔(ホトバシ)る主張である。
 ハートから奔るとはどういうことか、と薄ら笑いを浮かべて嘲笑、苦笑する者は腐敗人である。義人であれば、私の言葉の意味が瞬時に腑(フ)に落ちる。腐敗とは偏(ヒトエ)にハートの腐敗なのである。ハートは聖所である。この聖所を誰も冒すことはできぬ。だから誰も当人以外、その腐敗を治すことはできないのである。だから、腐敗したハートの持ち主は、根こそぎつまみ出して火の中に投げ込むしかない。国全体を健全にしようとしたらそれしかない。腐敗したハートに人権など無い。その意味で人は生得的に人権を持っているとする、いわゆる民主主義的な見解を私は真っ向から否定する。人権とは元来神権であり、神から賦与された特権である。神は腐敗した人間を繁栄させるためにこの世を創ったのではない。
 健全な国家とは、義人が大臣・官僚に前(サキ)んでいる国のことである。自分たちの役割は国の統治者の意志を国民に形として伝えるチャンネルであることを骨の髄まで認識している大臣・官僚で固められて、国は初めて健全になる。チャンネルとは導路である。導路にコレステロールが詰まったら、それを強行手段で浄化する以外ない。

 この考え方は当然、次の疑問を呼ぶ。国の統治者自身が腐敗していたらどうなるのか。腐敗した独裁者の意志を国民に伝達するのが大臣・官僚の役割なら、余計国は腐敗するのではないのか、と。然(シカ)り。国家の統治者は神の導路であり、それ以外のものではない。だから、悪しき独裁者や利権政治家がトップにのさばる国家は、内側から革命する以外ない。それができないなら、他国から侵略されても仕方がないのである。侵略者の方がもっと悪い可能性は十分すぎるほどあるが。
 どこの国もどうしようもないほど腐敗していれば、神は全世界を火の坩堝(ルツボ)の中にぶち込む。大戦争の中にぶち込む。神の目的は天の秩序を地に布(シ)くことであり、歪んだ、不正な秩序はこれを滅ぼすため革命や戦争を惹起(ジャッキ)するのである。これは可能かと訊かれるならば、絶対的に可能だとお答えしよう。星のエネルギーの中で人間は生活している。そして星のエネルギーの中には、Z(ザラズ)に無条件に反応する種類のエネルギーが潜んでいるからである。
 従来の世界は正党(セイトウ)と偽党(ギトウ)と、それに加えて魔党(マトウ)の三者のエネルギーが絡み合い、人間は皆、その中に巻き込まれて良くもなったり悪くもなったり、廉直にもなったり狡猾にもなったりしてきた。だが真っ先に魔党は制圧され、その最後の一人が金正日であろう。偽党の抵抗と反撃は功名に癘(ハゲ)しく、それを制圧するのにはるかに時間がかかったが、偽帝・偽神は今やほぼ制圧された。地上にその秩序は残存するが、動力源を断たれた残党は日一日とその勢力を弱めていく。
 一方、正党は逆に日一日とその勢力を強くし、全世界が神の使徒たちによってコントロールされる日もそんなに遠くはない。だが地上の浄化作戦はこれから始まるのであり、戦いなしに世界秩序がもたらされることはない。

 義しい世界秩序を布く核国家は日本である。時間の神ZYNE(現ZARAZ)は“時間の最初から最後まで見通す”とされ、その長大な視界の中で世界をその目的のために導いていく。人と人、人種と人種、民族と民族、国と国、宗教と宗教、イデオロギーとイデオロギーの対立の中に、神の縦糸と横糸を編んでいく。縦糸を経といい、横糸を緯という。経は時間の流れ、緯は空間の拡がりと考えて頂ければよい。その土地土地(空間)の中で人間同志の間で起こる離合集散(リゴウシュウサン)の中に、神の意志としての縦糸を絡ませていくのである。
 新世界秩序は間違いなく日本から起こる。そのためにこそ、日清・日露の両戦争と、それに続く大東亜戦争があったのであり、そして、その仕上げの時代が今まさに開幕したのである。歴史の評価は未来ヴィジョンから見ての評価以外ありえない。過去の歴史を、現在の流行(ハヤリ)の思想から批判することはできないのである。

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。