SSブログ

誰もが憧れた“魔法使いのワンド [魔術聖品]

神通力(ジンツウリキ)(魔術力)

(御教示:伯壬旭師)
魔術を駆動するために、欠かすことのできない魔法具、それが『魔法の杖』です。
誰もが一度は憧れた、魔法使いの“ワンド(杖)”。ついに現実のものとして現出しました。

一般に「杖」は、火のエレメントとして分類され、火は意志、パワー、方向性の象徴です。『魔法の杖』を持つことで、魔術エネルギーを集めて、増幅する形で発動することができますし、また『魔法の杖』自身が、狙いを見定めてくれるので、狙いを過たずに的確に対象物に対して魔術を発動させることができます。

特に明確な目的がある人ほど『魔法の杖』は威力を発揮し、まさしくミラクルを実感されることでしょう。

杖のトップ(先端)に穴が開いています。この穴がエネルギーの放出・吸収ポイント。対象をイメージしたり、聖品を意識しながら、この穴からエネルギーを放出・吸収することができます。

■使い方イロイロ!! 『魔法の杖』!!
●漠然と『魔法の杖』を振るよりも、目標や願望を明確にして『魔法の杖』を振ることで大きな効果が得られます。叶えたいことを浮かべながら何度でも『魔法の杖』を振ってみよう。
●何かアクションを起す前に振る。ex.交渉前、デートの前、賭け事の前、喧嘩の前。
● 鏡に自分を映して振る⇒自分を変えたい所をダイレクトに変える。性格や容姿等。長年の悩みや習性になっている箇所に対しては毎日続けることで著効を発揮するでしょう。
● お手持ちの聖品等の神紋(シンモン)、エネルギーを正確且つ増幅して引き出すことが可能。神紋をなぞる、意識して振る、ことでその聖品の効果をより強力に発動させることができるでしょう。
●その他、以下のような効果がありますので、願望に応じてイロイロな使い方ができる。自身で編み出すのも面白い。
●あらゆるエネルギー(自然の力、魔力、魅力、金力、能力等)を吸収する。願望に応じて必要な力が得られるでしょう。
● 周囲を巻き込む力— 障害や敵すら、先端から吸い込んで味方にし、願望を達成させることができるでしょう。

魔法の杖

魔術聖品 『魔法の杖』

魔法の杖 使い方、自由自在!! 誰もが憧れた“魔法使いのワンド”

チャージ内容:
コッホのピラミッド・フラクタル

形状:
チタン棒(直径5mm/全長約41.5cm)
両端真鍮キャップ付き

悪魔聖品トップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。