SSブログ

楽して稼ぎたい!?、ならばこれ! [悪魔聖品]

人の持っている物を甘言と狡猾な手段で横取り、ピンハネ。良心なんて痛みません。なぜなら良心など初めから無いから。こっちから奪りあっちから奪りしていつの間にか大財産。

(御教示:伯壬旭師)
核石『スメアゴル』を持つと、良心が消える。「○○しちゃいけない」という思いから解放されるだろう。今まで「○○しちゃいけないよなぁ」と思っていることなんて、大体道徳の範囲内のものだ。こういった思いが“縛り”になり、人生に“制約”がついてしまうのである。
この核石が「所持者を“良心”の呪縛から解放するよ」と言っているのが聞こえるか? あとは、核石が所持者の欲するものをせっせと奪って、運んできてくれるのを待つばかりと云えよう。『スメアゴル』が奪うものは、有形のものだけではなく、無形のもの、愛情・恋人・人気なども同じこと。楽して欲しいものを手に入れたい者は、コレを持たなきゃ損!!

【核石『スメアゴル』の特徴】
1.有形・無形、必要なものであるほど、入ってくる。
2.ほめると、余計に働く。
3.働きすぎて、持ち主がいらない物も取ってくる。(後で役に立つと思われる・多分)

sumeagoru.jpg

楽して稼ぎたい!?
『スメアゴル』


スメアゴル

楽して稼ぎたい!?、ならばこれ!

チャージ内容:
《3332》(Z数3332 他から奪ったものを種として大増殖する;金で人の心を買う)

形状:
SV製 エメラルド(のベビーリングつき) ペンダント
SV製チェーン50cm付

悪魔聖品トップ

復讐代行↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。