SSブログ

Seventh Gate [素数順列核石]

宇宙のα&ω「時間の穴」への扉を開く—。
正世界と反世界、創造と破壊を繋ぎ、 目的を瞬時に—。
もはやこれ以上の魔術は存在しないだろう。

チャージ内容:
〈1,2,3,5,7,11,13〉 時空の縮地法レンズ;死角が無い
《1,2,3,5,7,11,13》 静止画像を動画にする;音を見、絵を聴く

形状:
シルバー キュービックジルコニア ペンダント ブラックコーティング仕上げ(23mmφ)
シルバー アズキチェーン 50cm付き
※受注生産性となっております。



時空変換器
●空間粒子を時間化する。すると呪いになり、『Seventh Gate』から敵をあの世に送り込む。
●逆に時間粒子を空間化する。これが繁栄として実体化する。空間粒子化するとは、要するに物質化すること。それに尽きる。


(『ギルガメッシュ』が反世界に通じるとあったので、『SeventhGate』については、反世界に通じると具体的にどういう変化が起こるのでしょうか。)

反世界の中にね、個人の財産に無関係に、ZZが置いてるピラミッドがある。巨大ピラミッド。その巨大ピラミッドにいろいろ宝物があるんで、許されればそれを持ってくることができる。そこのピラミッドに入る戸が、文字通り『Seventh Gate』だ。
●財宝がね、単なる金の延べ棒みたいなそういう宝石とか、そういうものだけじゃなくて、例えば権力であるとか名誉、名声であるとか、そういうものが形になった財宝がある。
そこの一角はテントみたいなもので覆われていてどういう形しているかは見えない。
無形の財産も取ってくることができる。

(御教示:伯壬旭師)
「正世界からブラックホールの中に吸込まれる時反世界から正世界に別のものが出現する。二つの動きは常に同時に起る。」(伯壬旭師)

『Seventh Gate』は、実数しか存在しないこの世界に、宇宙の裏側=虚数の世界・反世界に通じる門を開き、第六感を超えたところにある「魔術」の真髄を開示するだろう。真正魔術の真随にあるのは、ブラックホールでありホワイトホールである「時間の穴」。それはZZ=X-tosしか触れる事が許されなかった宇宙のα&ωであり、そこに通じる事は魔術の奥義に触れる事そのもの。『Seventh Gate』を持つ者は、この禁断の扉の鍵を託された一人になるであろう。 宇宙の質量に増減はない、これが宇宙の基本法則である。何かを創造したい、繁栄したいと思ってもただ繁栄に向かって進むだけでは必ず障害が起る。また、何かを破壊しようと思ってもただ破壊するだけでは破滅へと向かうのみ。目的達成のための反対の、反作用のエネルギーを必ず同時に動員しない限り、本当の意味で目的を達成できないのである。『Seventh Gate』を持つ者は、この相反するエネルギーを同時に駆動できるようになるであろう。それが「時空変換」の力である。ひとたび扉を開けば、旧き邪魔なものは瞬く間に分解されエネルギーとして吸収され、同時に新しい世界を拓くヴィジョンは極めて長大に一挙に進捗するだろう。目的は縮地したかのように眼前に出現し、あなたはただ最大効率を走るのみである。『Seventh Gate』を持ち、思うが侭に創造と破壊を行う魔術の真髄を体感せよ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。