SSブログ

出生天球図(ホロスコープ)から見るヒトラーの運命の特徴 [コラム]

ヒトラーの太陽宮(Hitler's SunSign)

星占い(占星学)では特に本人が誕生した時に太陽が入っている星座を重視して、サン・サイン(SunSign)と呼びますが、これは心の奥に潜む自分の真の姿や抗し難い人生の生き様を表します。
  ヒトラーの太陽宮は金牛宮(、おうし座)にあります。この星座に太陽を持つ人は、実際的な感覚と不屈の活動力を持ちます。金牛宮の支配星は金星であり、これは美への愛着も持つものです。この生まれの人は決定は遅いが一度決意が固まると堅忍不抜の意志力を持って物事を遂行して行きます。そして途中で立場を放棄することもありません。根本的には純粋な魂を持った人です。


ヒトラーの上昇宮(Hitler's Asendant)

ヒトラーが生まれた時、東の地平線には天秤宮(天秤座)が上昇していました。従ってヒトラーの上昇宮は天秤宮となります。上昇宮は容姿・肉体的特長・外観・行動様式を表しますから、ヒトラーはそれは天秤宮らしさが表れていました。それは下記のようです。
 気品のある顔立ち、若い時は痩せ型でスマート、年をとると太り気味となる。芸術性と社交性に富みが、人格の低いタイプは自堕落で無頓着。苦しい労働を回避し、人生から甘いことのみ吸いたがる。


ヒトラーの月の星座(Hitler's MoonSign)

月が入っている星座をは、ムーン・サイン(MoonSign)と呼びますが、これはサン・サインと比べれば、もう少し直感的な生活感覚や処世術と関係します。また本人が無意識に惹かれるものを表します。心の奥に潜む自分の真の姿や抗し難い人生の生き様を表します。
  ヒトラーのムーン・サインは、磨羯宮(山羊座)にあり、磨羯宮の支配星は土星です。このため土星特有の重苦しい心が生じます。それは下記の様です。
  概して冷酷で孤独な性格ですが、物事を真面目に突き詰めて考える方です。エゴが強く、計算高く、人の感情に無関心さもあるようです。規律正しく厳格で、ある程度の管理能力もありますが、利己的な野心があるためか、時には強敵を相手に回したりします。ロマンスとは無縁な人柄ですが、一度心が決まれば、その愛情は長く続き、心変わりすることはありません。










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9s4eknz.becquerel.tubuyaku.com/9s4eknz/
by えなり (2011-04-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。