SSブログ

人生の羅針盤 [G素数順列核石]

Magi

人生の羅針盤
君よ、世の羅針盤となれ

チャージ内容:
超〈1,2,3,5〉「天象を操る」 超《1,2,3,5》「地象を操る」
これは基本的にはホロスコープ聖品だな。(伯壬旭師)

形状:
Sv ラピス ペンダント(縦35mm×横26mm)
Sv アズキチェーン 60cm付
※中のラピス部分は回転します。
※受注生産制

magi.jpg



・台風の目だ。
世界を席巻しながら自らは静まり返る。
・二次元平面上を走るUFO。行き先はUFO自身が誘導する。
・人生の羅針盤かつ自分が世の羅針盤となる。

【『Magi』と素数順列核石『天空の湖』の相乗効果】
人間としての人生の中で染み付いたものを蒸発させる力。
蒸発させたときに、天空の魔術師になる。
人間の性をなくすことが、そのまま『Magi』の誕生となる。

(御教示:伯壬旭師)
■超人作戦4『2次元水星脳・作戦』より抜粋

─ この作戦の「G素数順列核石」についてお教え下さい。

帥 『Magi』という。マギとはラテン語の「魔術師」だ。X数〈1,2,3,5〉が「天象を操る」、Z数《1,2,3,5》が「地象を操る」だ。

─ ホロスコープにもろ当てはまりますね。特にさきほどの「メロンちゃんの回転十字」はまさに「天象を操る」ことによって「地象を操る」ことになります。

帥 うむ。だがそれだけにはとどまらない。いろいろな形の「天象を操る」ことによって「地象を操る」機能が出てくると思う。たとえば8次元断層エネルギーを 2次元平面に落しこんで地震を起すとか、4次元の自然美のエネルギーを2次元平面に落しこんで地上に自然を回復するとか。

─ 分りませんが、4次元の自然美と7次元の組織力と9次元の聖のエネルギーを同時に落しこんだら聖明で清明な容貌容姿をつくり出すことができるとか、可能なのかもしれません。

帥 なるほど。何次元を動員するかはよく考えてみる必要はあると思うが可能かもしれん。

─ お金をつくる方法などもあるかもしれません。

帥 あるだろうな。全てはこれからの考察と実験にかかっている。その力を初めから全て使いこなすことは到底できないとは思うが『Magi』の応用範囲はとてつもなく広い、無限の可能性を秘めている。

─ 凄く楽しみです。

帥 凄く楽しみだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。